KIN95 1/23(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます❄️


朝からめちゃくちゃ寒いですね。

北九州や久留米ではすでに雪が降っているようです。

午後には福岡も〜。

寒さと雪に用心しましょうね♬



今日のマヤ暦メッセージです!



たとえ他人にどう思われようと、自分を信じ、夢とビジョンを生きる。マイナスと感じるもなには一切かかわらない。




✨KIN95✨



【絶対拡張キン】&【極性キン】

260あるキンの中で唯一、絶対拡張キンと極性キンが重なる日です✨

物事を広めるのにとても良い日だし、極める事で周りに多大な影響力を持つようにもなります!









青い鷲(太陽の紋章・顕在意識)
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性




人や物事をクールに冷静に見つめる紋章です。

勘が鋭く、観察力に優れ、先見の明あり。着眼点が独特。人の心の動きもよく観察できるので交渉事も得意✨

今日は1日のテーマを決める事でモチベーションが高まります。




黄色い人(WS・潜在意識)の13日間
自由意志
看過する
知恵



音4…キーワード探求


💜鏡の向こう           kin166
💙絶対反対キン       kin225




青い鷲(関係性)
ガイドキン         青い猿
反対キン            赤い蛇
類似キン            黄色い種
神秘キン            白い魔法使い




黄色い人(関係性)
反対キン           白い風
類似キン           青い手
神秘キン           赤い月





🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
風沢中孚(ふうたくちゅうふ)
誠心誠意生きなさい。
自分にも他人にも誠実であることで本当の心の平和が得られます。自分の楽しみや利益よりも、まず周囲の人への思いやりを忘れないこと。





🔔失敗を恐れず、責任をもって行動しましょう




ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵



2024/01月出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




1/13(土)みんなのマルシェ出店

1/21(日)happinessマルシェ出店


セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。