KIN33 11/22(水) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


メキシコ展行って来ました〜。

10年ぶりくらいの九州国立博物館。

以前はエジプト展だったかなぁ。

記憶薄っ。

素晴らしい展示品の数々。

見応えありました。

後20日くらいなんでご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

2度目の「人と木」も。

バンバーグめちゃ美味でした。

次は欲張ってお肉のグラム数を上げて食べるかな。




今日のマヤ暦メッセージです!



K27〜K39青い手の13日間
(11/16〜11/28)
遂行 知る 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と
「やるべき事」を遂行してみましょう。




常に変わらず、「育む心」で人と接する。育む心は忍耐を生み、感性を磨いてくれる。いつもバランスを考慮すること。




☘️13日間のポイント☘️
粛々と遂行し体験しよう



✨KIN33✨


赤い空歩く人(太陽の紋章・顕在意識)
人々の成長を手助けする
天と地の柱
 勇気



人々の成長をたすけたい、世のため人のためという強い意識がある紋章です。

教える事が得意で面倒見が良いのも特徴。

感受性豊かなので心配性で傷つきやすい面も。

世のため人のためを常に念頭において行動することで宇宙からサポートを受けることが出来ます✨




青い手(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
癒し
理解し把握する
遂行


音7…キーワード思い込み
        情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする


💜鏡の向こう            kin228
💙絶対反対キン         kin163



赤い空歩く人(関係性)
ガイドキン              赤い蛇
反対キン                 青い夜
類似キン                 白い世界の橋渡し
神秘キン                 黄色い星


青い手(関係性)
反対キン                      赤い地球
類似キン                      黄色い人
神秘キン                      白い魔法使い




🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸 11/22〜11/25
雷風恒(らいふうこう) 
着実に(恒久)変わらない。従うことが大事。
方針を変えない。




🔔真剣に心に響くことにチャレンジする事でシンクロを呼ぶ



ステキな1日をお過ごし下さいね〜♬



2023/11月出店&講座可能日                          🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



11/04(土)津屋崎千軒みんなのマルシェ

11/18(土)シリウスエネルギーワーク

11/19(日) セッション・講座可能

11/23(木)マヤ暦セッション


セッション              5500円
⭐️セッションシート

⭐️関係性図
⭐️104歳までの年周り表


各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。