KIN172 7/24(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


happinessマルシェも盛況でした。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


今日も暑くなりそうですね。

椅子に座ってるだけで背中がじっとりしてます。

汗💦


夏は始まったばっかりだけど秋が待ち遠しい。

1週間ほど夏風邪で体力も消耗してたし、毎年夏は発熱。

私にとっては冬より用心しないといけない季節です。

皆さんもお身体ご自愛下さいね。





今日のマヤ暦メッセージです!



🔹今日の日のメッセージ🔹
豊かさを感じる空間や物をイメージする。豊かさの感覚が周波数を大いに高めてくれる。情報交換でモチベーションが上がる。



☘️13日間のポイント☘️
家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)




✨KIN172✨




黄色い人(太陽の紋章・顕在意識)
自由意志 
こだわり




一芸に秀でている人が多い紋章です。そして人を感化させる力が強くて、多くの人々へ影響力を及ぼします。

自由人ではありますが道理を気にする紋章でもあります。マイナス面にでるとわがままになることもあるので注意が必要。

1つの強みに特化することで抜群の能力を発揮します。

今日は1つの事にこだわってみることを意識してみると良いです。




白い犬(WS・潜在意識)
誠実
忠実
家族愛




音3…キーワード未知体験
         体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。



💜鏡の向こう           kin89
💙絶対反対キン       kin42



黄色い人(関係性)
ガイドキン             黄色い戦士
反対キン                 白い風
類似キン                 青い手
神秘キン                 赤い月







白い犬(関係性)
反対キン                  黄色い太陽
類似キン                  赤い月
神秘キン                  青い猿





🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸
水火既済(すいかきせい)7/21〜7/24
現状を維持する事は、大きな苦労をともなうもの。成功したものを維持が大事






🔔理解されるより、理解することに心を砕きましょう(コミュニケーション大事)



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵