KIN157 7/09(日) | ココペリの音(ね)
こんにちは😊

昨日は短時間に豪雨が振りビックリしました~💦

窓を叩きつける雨風🍃🌀🍃

3秒でびしょ濡れになりそうでしたね。

あんなに降って地盤が緩くなってる箇所や田舎道は大丈夫だろうかと心配になりましたね💧

利用者さんの送迎の時間には雨も上がりスムーズに送ることが出来、ホッとしましたが。

この雨が止むと夏到来でしょうか?

被害がなるべく最小限に収まることを願うばかりです🙏

さてさて、今日からエネルギーが変わりますよ!






今日のマヤ暦メッセージです!


今日から
第4の城K157〜K208です。
熟成〜赤い第一の城の時に蒔いた種を刈り入れる期間〜



K157〜K169赤い地球の13日間
(7/09~7/21)
舵取り はってんさせる 共時性 シンクロ二シティ 心の連帯
お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう


第1の城で蒔いた種を刈り入れる期間ですよ〜。
今日1日、ゆっくりダイアリーを見返して刻印も必ずしてみよう⤴︎⤴︎⤴︎✨



  ✨KIN157✨




中心に立つということは、同時に責任があることを自覚する。寂しさは、同時に責任があることを自覚する。寂しさは「与える側」に立たない限り、解消することはない。






☘️13日間のポイント☘️
語り合うことで絆が生まれる




赤い地球(太陽の紋章・顕在意識)
共時性
シンクロ二シティ
心の連帯




常に心のつながりを求める紋章です。「絆」をとても大切にするので一度信頼して結んだ絆は簡単に離したりしません。
芸術方面に関心が向きやすく、リズムに共鳴するので音楽やダンスをしている方も多数。
今日は結ぶ作業を意識してみると良いですよ🎵
 



赤い地球(WS・潜在意識)の13日間
シンクロ二シティ
心の連帯
共時性




音1…「意思決定」
           事始め、出発にふさわしいタイミング
           キーワード受容
           人の長所、プラス面を認めることを意識する



💜鏡の向こう          kin104
💙絶対反対キン      kin27



赤い地球(関係性)
ガイドキン             赤い地球
反対キン                青い手
類似キン                白い風
神秘キン                黄色い種




🔸4日間のテーマ🔸   7/09~7/12
火山旅(かざんりょ)
前進した方がよい。
寂しさ、心細さを克服して昇っていく事(応援する、協力する生き方を目指す)
わかってくれる人を探す





🔔収穫をするときの入り口で刻印には良い日。
自分が進めたい事やビジネスに対しての刻印。


セッション&出店ご案内
2023/7月
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



7/02(日)

7/09(日)

7/16(日)フレスポ鳥栖出店

7/23(日)happinessまるしぇ出店

7/30(日)




セッション              5500円



各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円




スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間





☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円





初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。





お日にち等お気軽にお問い合わせ下さい♪