KIN36 3/10(金) | ココペリの音(ね)
こんにちは😊



「一生青春」「一生勉強」

今日はこの言葉が突き刺さり…。

諦めないで出来るまで続けること

わからないことは学び続けること

閃きと努力と。

仲間と楽しみ、分かち合うこと

これが私が私らしくあるための近道のようです✨







今日のマヤ暦メッセージです!




K27~K39青い手の13日間

遂行 知る 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と
「やるべき事」を遂行してみましょう。



初志貫徹。妥協せず挑むことで現実となる。揺らがない信念は、日々の学びにより培われる。一生青春。一生勉強。



🍀13日間のポイント🍀
粛々と遂行し体験しよう



✨KIN36✨


黄色い戦士(太陽の紋章・顕在意識)
戦いの力
自己との戦い
挑戦



挑戦、チャレンジしてこそ生きがいを感じる紋章です。困難に立ち向かい、突破していく力を持っています。

生涯現役が特性です。

正直で実直な面があり、人を持ち上げたり、オーバートークすることもなく、淡々と自分の思いを伝えます。

七転び八起きの精神で何度も起き上がり、挑戦することでシンクロが起こります✨




青い手(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
癒し
理解し把握する
遂行



音10...「プロデュースする」
           キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる


💜鏡の向こう          kin225
💙絶対反対キン      kin166


黄色い戦士(関係性)
🔸ガイドキン          黄色い種
🔸反対キン             白い魔法使い
🔸類似キン             青い夜
🔸神秘キン             赤い蛇


青い手
🔸反対キン          赤い地球
🔸類似キン          黄色い人
🔸神秘キン          白い魔法使い


🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸
雷風恒(らいふうこう) 3/07〜3/10
着実に(恒久)変わらない。従うことが大事。
方針を変えない。
持続の意思が成功の元。現状維持で着実に今まで通りにやればOK。
先の事を思いわずらわない事。




🔔チャレンジしてみましょう。自分の核を見出しましょう


ステキな1日をお過ごしくださいね~🎵



セッション&出店ご案内
2023/02.03月
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



03/05(日)

03/12(日) エネルギーワークモニター体験会

03/18(土)マルシェ出店

03/19(日)陽だまり笑堂佐賀有田小路庵にてイベント開催

03/26(日)







⭐︎セッション              5500円




各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円


スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間

☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円



初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。





お日にち等お気軽にお問い合わせ下さい♪