KIN14 2/16(木) | ココペリの音(ね)
こんにちは😊


今日は伊万里に来ています。

母と日帰り温泉♨️

空の青と海の青と。

風は冷たいけどとっても清々しい。

ドライブ日和です。

伊万里温泉 白磁の湯♨️

何かの受賞記念でお風呂とランチ込みで1,000円。

お得です。

もともと長湯は苦手。

電気風呂や露天風呂、アロマ湯など点々としてそれでも1時間は持たないけど。

とっても気持ち良かったです。







今日のマヤ暦メッセージです!


今日から

K14~K26白い魔法使いの13日間


永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神
重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」するということ
受容、まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう



隠匿積善(陰で徳を積むこと)は、よい知らせを呼び寄せる。人の見ていないところこそ、本当の自分が現れる最も肝心な瞬間。




✨KIN14✨




☘️13日間のポイント☘️
すべてを許し受け入れる


白い魔法使い(太陽の紋章・顕在意識)
魅惑する
魔法の力
罪を許す女神


ベストを尽くして人を受け入れることで輝きを増す紋章です。

物事をまじめにとらえ、ハッキリ口に出しますがどこか可愛げがあって憎めないところがあります。
若干「天然」なところも。
人やものを疑うことなく信じる人です。

シンクロを起こす秘訣は許し、受け入れる事。決して人を表面的に見ないこと。その意識を強めるためにも、「隠匿積善」の実践です。



白い魔法使い(WS・潜在意識)13日間のエネルギー
魅惑する
魔法の力
罪を許す女神



音1…キーワード受容
         人の長所、プラス面を認めるということを意識する



💜鏡の向こう          kin247
💙絶対反対キン      kin144



白い魔法使い(関係性)
ガイドキン          白い魔法使い
反対キン              黄色い種
類似キン              赤い蛇
神秘キン              青い手



🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸2/15〜2/19
火天大有(かてんたいゆう) 
自分自身が輝ける居心地の良い場所時を得て満足すること(油断禁物…おもいあがりはダメ)
我やエゴを減らすことで、驚くほどのシンクロニシティが起きやすいのです。



🔔刻印にいい日(麗しい日)
    罪の赦しの日(お詫びに良い日)



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎶


セッション&出店ご案内
2023/02.03月
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




02/05(日)

02/12(日)

02/19(日)フレスポ鳥栖出店

02/26(日)  


03/05(日)

03/12(日) 

03/18(土)マルシェ出店

03/19(日)陽だまり笑堂佐賀有田小路庵にてイベント開催

03/26(日)







⭐︎セッション              5500円




各講座ご案内
🔹初心者講座🔹   各11000円


スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
スタートアップ②    10時~16時(昼食休憩あり)
ベーシック ① 3時間~4時間
ベーシック② 3時間〜4時間

☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円



初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。





お日にち等お気軽にお問い合わせ下さい♪