KIN9 05/27(金) | ココペリの音(ね)
おはようございます😊



5/29(日)
まったりマルシェ出店🎶

場所:BRANCH福岡下原
住所:福岡市東区下原4-2-1
1Fイベント広場

時間:11:00〜18:00


九州産業大学のそばです。

多数の出店者がお待ちしております。

ぜひお越し下さい🎶


今日のマヤ暦メッセージです!



インスピレーションが自分を誘導してくれる。アンテナをまっすぐにするのは、一切を天に委ねるという心の姿勢。



✨KIN9✨



赤い月(太陽の紋章・日のエネルギー)
浄化
新しい流れ
水の力



現状に満足しないで、常に新しい流れを作ろうとする改革的な思いがとても強い紋章。

そして自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動があります。

普段は腰が重くて、なかなか動こうとしないところもあるけど一度やると決めたらとことんやり抜くエネルギーを持っています。



赤い龍(WS・13日間のエネルギー)
生命の力
生命を育む・大切にする
慈愛・母性のエネルギー


音9…キーワード傾聴
         しっかり聞いて、人々を元気づける




💜鏡の向こう              kin252
💙絶対反対キン          kin139



赤い月(関係性)
ガイドキン            赤い月
反対キン               青い嵐
類似キン               白い犬
神秘キン               きい



赤い龍(関係性)
反対キン                    青い猿
類似キン                    白い鏡
神秘キン                    黄色い太陽



🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸
天風こう(てんぷうこう)05/27〜05/30
偶然の出会いが日常新鮮なものになる
(偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる)



🔔流れに身をまかせゆったり過ごしましょう


セッション&出店ご案内
2022.05月
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

05/01(日)
05/08(日)
05/15(日)
05/20(金)sumiと〜るcafe出店✨
05/29(日)まったりマルシェ出店✨

06/05(日)
06/12(日)陽だまり笑堂(わらいどう)マーケット開催
06/19(日)
06/26(日)

セッション              5500円
☆セッションシート
☆104歳までの年周り表
☆家族の関係性図
付き


他のお日にち、時間も対応出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい💓



各講座ご案内

🔹初心者講座🔹   各11000円

スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②     10時~16時(昼食休憩あり)
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック  ①   3時間~4時間
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について

ベーシック②
色(赤白青黄)と方角について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
   

☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円


初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。