KIN229 04/17(日) | ココペリの音(ね)
こんにちは😊

昨夜は朝瞑想のoff会💗

リアルに初めて光田菜央子さんにお会いしました。

平日はほぼお顔を拝見しているのにやっぱり生は緊張しました〜💦

最近はひまし油パックもお休みしていてケイシー先生の本も読んでおらず。

ただただみんなの話に相槌をうつだけでした(笑)。

見知ったお顔の方もいらっしゃって段々と場に馴染み話が弾み楽しい会になりました🎶

チャンダン・カフェのお料理もとても美味しく2度もおかわりし、満腹になりました。

明日からは心機一転、もう少し早起きしてプラブヨガも瞑想時間も楽しもうと思います。





今日のマヤ暦メッセージです!


共鳴する者が一定人数を超えると自らの使命に目覚める。改革の精神が、新しい分野を切り開く。社会的役割に徹する。



☘️白い風13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し




✨KIN229✨



赤い月(太陽の紋章・顕在意識)
浄化
新しい流れ 
水の力




現状に満足しないで、常に新しい流れを作ろうとする改革的な思いがとても強い紋章。そして自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動があります。
普段は腰が重くて、なかなか動こうとしないところもあるけど一度やると決めたらとことんやり抜くエネルギーを持っています。




白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える


音8…キーワードフォロー



💜鏡の向こう          kin32
💙絶対反対キン      kin99


 
赤い月(関係性)
ガイドキン             赤い空歩く人
反対キン                青い嵐
類似キン                白い犬
神秘キン                黄色い人





白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
雷地予(らいちよ)04/17〜04/20
心を引き締め、足元に注意してスタートすること



🔔下積みの苦労が報われる。チャンスをつかむ日


今回のカバーに込められたメッセージ


「限りない愛」
優しい雲のように
あなたはすべての生命を抱きしめ
すべての生命に愛をそそぐ

その優しさはどこまでも広がり
やがて大輪の花となる

あなたは愛が流れる世界そのもの

そこにはすでに黄金に輝く
新しい地球が生まれている




【定価】

2022.03.16〜


手帳サイズB6判 2750円

ノートサイズB5判 3300円



日々、ダイアリーを書くことで自分自身と向き合うことが出来るようになります。

慣れない方はその日に感じたこと一つ記す、から始めてみられてはどうでしょうか?




セッション&出店ご案内
2022.04月5月
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

04/01(金)sumiと〜るcafe出店✨
04/03(日)
04/10(日)
04/15(金)個人セッション
04/17(日)
04/24(日)

05/01(日)
05/08(日)
05/15(日)
05/20(金)sumiと〜るcafe出店✨
05/29(日)

セッション              5500円
☆セッションシート
☆104歳までの年周り表
☆家族の関係性図
付き


他のお日にち、時間も対応出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい💓



各講座ご案内

🔹初心者講座🔹   各11000円

スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②     10時~16時(昼食休憩あり)
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック  ①   3時間~4時間
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について

ベーシック②
色(赤白青黄)と方角について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
   

☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円


初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。