KIN193 10/8(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀



セッション&出店ご案内
2020.10月
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

10/1(木)セッション
10/4(日)
10/11(日)
10/17(日)
10/25(日)
🍀ひとときマルシェ🍀
ベスト電器トリアス久山店出店


セッション              5500円
☆セッションシート
☆104歳までの年周り表
☆家族の関係性図
付き

他のお日にち、時間も対応出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい💓




各講座ご案内

🔹初心者講座🔹   各11000円

スタートアップ①    10時~16時(昼食休憩あり)
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②     10時~16時(昼食休憩あり)
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック  ①   3時間~4時間
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について

ベーシック②
色(赤白青黄)と方角について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
   

☆初回のみテキスト代2200円
☆再受講3500円


初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。

講座は対面、zoomにて行います。


🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸

朝起きるのにちょっとだけ躊躇するようになりました💦

なかなか体が目覚めない💧

寒い😥

洗濯物をベランダに干すのも勇気いるなぁ。



先日、ひと月ぶりに参加した瞑想会。

余裕をもってと思ってたのに着いたら10分遅れ💦💦💦

気持ちが落ち着かないまま瞑想へ。

脳も体もわさわさしたままなのと動から静への急な変化に睡魔もきて誘導瞑想なのにところどころ記憶がない😓

自分自身の瞑想の質はあんまり良くなかったなあと反省なんだけど瞑想後のお食事とおしゃべりが楽しくって🎶

次回からは余裕に余裕を持って落ち着いて臨みたい😆











今日のメッセージです!



孤独や不安を感じたときは、奉仕の精神で周囲を明るく照らすこと。時間とともに多くの人が集まっくる。



☘️13日間のポイント☘️
心の豊かさがすべての豊かさにつながる


✨KIN193✨


赤い空歩く人(太陽の紋章・顕在意識)
人々の成長を手助けする
天と地の柱
勇気



人々の成長をたすけたい、世のため人のためという強い意識がある紋章です。
教える事が得意で面倒見が良いのも特徴。なので、地域活動などにも向いています。
感受性豊かなので心配性で傷つきやすい面も。
世のため人のためを常に念頭において行動することで宇宙からサポートを受けることが出来ます✨



青い夜(WS・潜在意識)の13日間
豊かさの力
夢見る
直感
囲い込み

音11…キーワード初志貫徹


💜鏡の向こう           kin68
💙絶対反対キン        kin63


赤い空歩く人(関係性)
ガイドキン              赤い空歩く人
反対キン                 青い夜
類似キン                 白い世界の橋渡し
神秘キン                 黄色い星




青い夜(関係性)
 反対キン           赤い空歩く人
類似キン            黄色い戦士
神秘キン            白い鏡




🔸🔹4日間のテーマ🔹🔸
天雷无妄(てんらいむぼう)
自然のままに生きることが自分らしく生きること


🔔気づきは行動のための大きな原動力となる。
   自分を開放してみましょう。