KIN227 2/24(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


✨✨✨2020.03月✨✨✨
セッション&初心者講座&ダイアリー講座
❀❀❁✿✾ ✾✿❁︎❀❀❁✿✾ ✾✿❁︎❀❀❁✿✾ 

3月1日(日)
3月8日(日)
3月15日(日)
3月22日(日)
3月29日(日)

平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥11000
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥11000
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥11000
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵





セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日はひとときマルシェでした🌷.*🌼*・
お久しぶりの出店者の方や初めましての方に出会いいろんなお話が出来ました。

セッションにお越しいただいたお客様ありがとうございました💗
あっという間に時が過ぎて行きました✨✨✨


とっても美味しいわらび餅屋さん🎶
以前、頂いて美味しかったから大宰府に来たならば必ず行こうと決めてました💖

ナビを頼りに車を走らせること20分程。
ありました~✨✨✨
松本茶屋🍵😺✧*
ただ店の引き戸に張り紙が‼️
わらび餅売り切れ...…
え~っ💦楽しみにしてたのに~🤣🤣🤣
どら焼きも美味しいからと同じように出店されてたPOLAの方に聞いてたのでなんかあるだろうとお店に入ってみるとわらび餅✨✨✨1個あるじゃぁないですか💖💖💖
迷わずGETしてどら焼きも探す。
が、どら焼き売り切れの張り紙💧💧💧
仕方なく芋ケンピ🍠も美味しいですよっのおばちゃんの声につられて買ってみる。

よその街に行く時は何かしら別の楽しみも用意してる。だいたいはスイーツなんだけど(・▽・)・・・

次回は必ずわらび餅抹茶わらび餅
どら焼きを買わなくっちゃね✨✨✨





今日のマヤ暦メッセージです!

過去を肯定する。必要なプロセスを経て今がある。スピリチュアルな能力が開花する。そのためには、1つひとつを確実に成し遂げる。




☘️13日間のポイント☘️
    共感こそ最高の癒し



✨KIN227✨



青い手(太陽の紋章・顕在意識)
理解し把握する
癒し


人のために尽くすことで大きな喜びを感じる紋章です。
料理やマッサージに秀でている人が多いです。
癒し系で人を和ませるタイプも多いです。
体験することでエネルギーが高まります。
「手」を使うことでさらにエネルギーが高まります。
今日は手間のかかること、手をかけることを意識してやってみましょう。




白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える

音6…キーワード尊重
        マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

 
💜鏡の向こう          kin34
💙絶対反対キン       kin97



青い手(関係性)
ガイドキン              青い手
反対キン                 赤い地球
類似キン                 黄色い人
神秘キン                 白い魔法使い




白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
風雷益(ふうらいえき)2/22〜2/25
困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない




ミラクルダイアリー15弾発売

今回のダイアリーのカバーに込められたメッセージ✨

「恋い焦がれるような気持ちでここへ

飛んで来た。私たち、命の種を受けとめ、

愛し、育んでくれた地球。

今度は私たち自身が太陽となり月となり

愛を返していく番です。愛しい地球。」

KIN1 7/13〜260日間

定価   2,700円