KIN216 2/13(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


✨✨✨2020.02月✨✨✨
セッション&初心者講座


2月2日(日)
2月9日(日)
2月16日(日)
2月23日(日)
🍀ひとときマルシェNEW太宰府店出店🍀


平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥11000
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥11000
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥11000
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





今日のマヤ暦メッセージです!

自分の考えに固執すると「分離意識」につながる。柔軟性は意識を拡大し、忍耐力を増してくれる。実直さと思いやりで信頼を得る。



☘️13日間のポイント☘️
徹することで使命に目覚める



✨KIN216✨



黄色い戦士(太陽の紋章・顕在意識)
戦いの力
自己との戦い
挑戦



挑戦、チャレンジしてこそ生きがいを感じる紋章です。困難に立ち向かい、突破していく力を持っています。
生涯現役が特性です。
正直で実直な面があり、人を持ち上げたり、オーバートークすることもなく、淡々と自分の思いを伝えます。
七転び八起きの精神で何度も起き上がり、挑戦することでシンクロが起こります✨






赤い月(WS・潜在意識)の13日間
新しい流れ
浄化・清める
水の力


音8…キーワードフォロー
         生命あるものトラ共鳴しながら、フォローする

  

💜鏡の向こう          kin45
💙絶対反対キン      kin86




黄色い戦士(関係性)
ガイドキン            黄色い太陽
反対キン               白い世界の橋渡し
類似キン               青い夜
神秘キン               赤い蛇



赤い月(関係性)
          
反対キン                青い嵐
類似キン                白い犬
神秘キン                黄色い人



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
沢地翠(たくちすい)5/26〜5/29
上り調子になるに従って余裕を作り出すこと



🔔柔軟性を持ってチャレンジしてみましょう
     刻印を避けた方がいい日(孤独感を味わう)






ミラクルダイアリー15弾発売



⭐️今回のカバーに込められたメッセージ

「突破」

舞い上がれ 踊れ
心のままに
起こる出来事は
全て自分のパワーに変換し
手に手を取って笑っていこう

無理だと思っていたことも
今までの常識も
この勢いと笑顔があれば
軽々と超えられる
  


🌸日々、紋章や音を意識して生活することで多くのシンクロニシティを体験することが出来ます。


1月16日より定価 税込み 価格2700円

ダイアリー講座も予定しております♬

この機会にぜひダイアリーを付けてみられませんか?

2020/3/29~2020/12/14   (K1~K260)

ご注文の方には今年の年回りの解説をプレゼント🎁致します。