KIN209 2/6(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀

✨✨✨2020.02月✨✨✨
セッション&初心者講座


2月2日(日)
2月9日(日)
2月16日(日)
2月23日(日)
🍀ひとときマルシェNEW太宰府店出店🍀


平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥11000
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥11000
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥11000
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日はdoTERRAのアロマタッチ会❣️

いつも家ではしてあげる役ばっかりだけど今回はしてもらえた~✨

気持ちいい~💗

ずっと話をしながらだったけど途中で意識が遠のいていくのがわかる〜☺️

おやつのケーキをみんなでジャンケンして1番から順に選んでく。全部( ᐛ✌)チョキを出して1番に❣️
お目当てのレアチーズケーキをget❣️
子供っぽいけどそんなことも普通に楽しめた🥰

頂いた嬉野温泉豆腐に
岩塩とオリーブオイルをかけてみて~っ美味しいよ~の言葉に素直に挑戦✨
ホント~っ美味しい😋

心も体も満たされた1日でした💖



今日のマヤ暦メッセージです!

今日からエネルギーが変わります!

第五の城マトリックス
K209〜K260
〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス〜

k209~k221赤い月の13日間
(2/06~2/18)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう


極めるために、「本当の自分」を意識すること。自らのミッションに気づき、目覚めたとき、大いなる飛躍が可能となる。




☘️13日間のポイント☘️
徹することで使命に目覚める



✨KIN209✨


赤い月(太陽の紋章・顕在意識)
浄化
新しい流れ
水の力






現状に満足しないで、常に新しい流れを作ろうとする改革的な思いがとても強い紋章。そして自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動があります。

普段は腰が重くて、なかなか動こうとしないところもあるけど一度やると決めたらとことんやり抜くエネルギーを持っています。





赤い月(WS・潜在意識)の13日間
新しい流れ
浄化・清める
水の力


音1…事始め、出発にふさわしいタイミング
         キーワード受容
         人の長所、プラス面を認めることを意識する



💜鏡の向こう           kin52
💙絶対反対キン       kin79



赤い月(関係性)
ガイドキン             赤い月
反対キン                青い嵐
類似キン                白い犬
神秘キン                黄色い人



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
火雷ぜいごう(からいぜいごう)2/6~2/9
初心を忘れずに熱意と努力で最後までやり遂げる



🔔使命感をもって目張り強く実行しましょう




ミラクルダイアリー15弾発売

⭐️今回のカバーに込められたメッセージ

「突破」

舞い上がれ 踊れ
心のままに
起こる出来事は
全て自分のパワーに変換し
手に手を取って笑っていこう

無理だと思っていたことも
今までの常識も
この勢いと笑顔があれば
軽々と超えられる
  


🌸日々、紋章や音を意識して生活することで多くのシンクロニシティを体験することが出来ます。


1月16日より定価 税込み 価格2700円

ダイアリー講座も予定しております♬

この機会にぜひダイアリーを付けてみられませんか?

2020/3/29~2020/12/14   (K1~K260)

ご注文の方には今年の年回りの解説をプレゼント🎁致します。