KIN165 12/24(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀

✨✨✨2019.12月✨✨✨
セッション&初心者講座




12/01(日)
12/08(日)
12月21日(土)ひとときマルシェ
12月23日(月)輝運Xmasフェスティバル       
12/29(日)

平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥11000
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥11000
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥11000
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

4日前、突然アメブロに入れなくなって💦💦💦

再ログインを迫られ💦💦💦

IDを忘れててそのままになってました〜💧💧💧

その間、楽しいことが目白押し⤴︎⤴︎⤴︎✨✨✨

マヤ仲間と香椎宮へ。とっても寒い日で甘酒が冷えた体にしみました。と〜っても美味しかった😋

次の日はひとときマルシェ✨✨✨

寒い中❄️たくさんの方にお越しいただき賑わいました。
私も一本堂のパン、プレーンとレーズンをGETできました。レーズンが渦巻き🌀状にたくさんはいってて焼かずに食べてもとっても美味でしたおねがい
ご縁をいただき皆さま、ありがとうございました💕
天山八女茶最中も忘れず帰り道の車の中でいただきました酔っ払い

そして日曜日は北海道の
シニアアドバイザー岡本美穂先生
心理学講座。
真剣な話の中にも笑いは忘れず爆笑

夜はマヤ仲間と餃子の李(リー)で忘年会🍻
めちゃくちゃ大きな餃子🥟に歓声が上がっていました音譜音譜音譜音譜音譜

書ききれないので今回はこのへんで…。
楽しみました〜っ楽しみました〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日のマヤ暦メッセージです!

生まれ変わりたいという欲求は自然な思い。〝五感〟を強く意識することで、覚醒に至る。そこから変化が始まる。




☘️13日間のポイント☘️
語り合うことで絆が生まれる




【黒キン】銀河の活性化の正門が開いた日         いつも以上に忙しくなったり良いこともそうでないことも振り幅が大きくなりやすい日




✨KIN165✨




赤い蛇(太陽の紋章・顕在意識)
血と情熱
コントロールの力
真実を暴く
本能




直感力がとっても冴える紋章です。
願いが叶いやすい。何故かというと叶うまであきらめずやり通す情熱を持っているからです✨
まっすぐな紋章なので好き嫌いがハッキリしていて言いたい事を我慢出来ないところもあります。
この紋章の方は人見知りも多いです。
いつも神経を使うため、1人の時間を持ち自分を見つめることが大切。
リフレッシュすることで生命エネルギーが高められシンクロを引き寄せます🎵





赤い地球(WS・潜在意識)の13日間
シンクロ二シティ
心の連帯
共時性




音9…キーワード傾聴
         しっかり聞いて、人々を元気づける





💜鏡の向こう           kin96
💙絶対反対キン       kin35



赤い蛇(関係性)
ガイドキン               赤い龍
反対キン                  青い鷲
類似キン                  白い魔法使い
神秘キン                  黄色い戦士






赤い地球(関係性)
反対キン                  青い手
類似キン                  白い風
神秘キン                  黄色い種





🔸🔹4日間のテーマ🔸🔹
雷山小過(らいざんしょうか)
自分が主導権を握ると相手に席をゆずることができる






🔔素直な心からの交流を意識しましょう
     (自分の臆病心を認める)