KIN 153 12/12(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀



✨✨✨2019.12月✨✨✨
セッション&初心者講座




12/01(日)
12/08(日)
12/21(土)ひとときマルシェ  
               ベスト電機New太宰府店出店
12/23(月)輝運Xmasフェスティバル
               in theロイヤルクラシック福岡出店
12/29(日)

平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥11000
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥11000
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥11000
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

後回しにしない。

今を生きるを痛感した3日間でした。

今ある現実がこれからも当たり前にあると思い込んでいた。

出会う人も起こる現実も当たり前なんかじゃない。

一瞬一瞬を心を込めて大切に生きていく。





今日のマヤ暦メッセージです!



思いやりに根ざした純粋な心が、シンクロを引き寄せる。言葉の用い方、使い方が、後ほどの関係を大きく左右する。




 ✨KIN153✨




☘️13日間のポイント☘️
気づきこそ豊かな人生の秘訣




【黒キン】
銀河の活性化の正門が開いた日
 
10日間連続続く黒キンの8日目です!
良いこともそうでないことも揺れ幅が大きくなります。
忙しくもなりますので心にはゆとりをもって過ごして下さい✨
 


赤い空歩く人(太陽の紋章・顕在意識)
人々の成長を手助けする
天と地の柱
勇気


人の成長をたすけたい、世のため人のためという強い意識がある紋章です。

教える事が得意で面倒見が良いのも特徴。なので、地域活動などにも向いています。

感受性豊かなので心配性で傷つきやすい面も。
世のため人のためを常に念頭において行動することで宇宙からサポートを受けることが出来ます✨




黄色い種(WS・潜在意識)の13日間
生命の種 
開花の力
目覚め



音10…キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる




💜鏡の向こう           kin108
💙絶対反対キン       kin23



赤い空歩く人(関係性)
ガイドキン                 赤い月
反対キン                     青い夜
類似キン                     白い世界の橋渡し
神秘キン                     黄色い星


黄色い種(関係性)
反対キン                 白い魔法使い
類似キン                 青い鷲
神秘キン                 赤い地球



🔸4日間のテーマ🔸
雷火豊(らいかほう)
血気盛んな時こそ、来るべき事態に備える
広げる力、範囲を決めると良い。手を広げ過ぎない事。活発な人。豊かに大きくなる。恵まれやすい。やりたい事を絞る方が成功する。





🔔逆境をチャンスに変えましょう