KIN81 10/01(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます⛅️



✨✨✨2019.10月✨✨✨
セッション&初心者講座

10月2日(水)
10月6日(日)
10月8日(火)
10月13日(日)
10月17日(木)
10月20日(日)


平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥10800
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥10800
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥10800
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


またまた扁桃炎…。

喉が軽く痛いなぁと思った一昨日。時間が経つにつれて痛みが増し、倦怠感も伴い発熱🥵

あぁ、またか💦

でも今回はすぐに病院に行き、診断を受け薬も処方してもらった。

うがいもしてdoTERRAのオンガードをディヒューズして1日で復活❣️

しゃべると喉の痛みが増すから今日は大人しくしとこう😅

季節の変わり目ですね〜。
皆さんもご自愛下さいね〜💗💗💗




今日のマヤ暦メッセージです!




責任感は「統合意識」に通じる。悩みを抱えるからこそ人の悩みがわかる。困難の中で何に気づくか。



✨kin81✨


🍀13日間のポイント🍀
自己変革と日々の改善


赤い龍(太陽の紋章・顕在意識)
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー

面倒見がよく、コミュニケーション能力あり。
責任感が強く弱音を吐かないで、倒れるまで働く紋章です。
今日はいつも以上の力が発揮できるかも⤴︎⤴︎⤴︎



青い嵐(WS・潜在意識)
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神


音3…「互いに奉仕する」
           キーワード未知体験
           体験したことが人々をつなぐときに役に立ちます



💜鏡の向こう         kin181
💙絶対反対キン     kin211



赤い龍(関係性)
ガイドキン             赤い蛇
反対キン                青い猿
類似キン                白い鏡
神秘キン                黄色い太陽


青い嵐(関係性)
反対キン                赤い月
類似キン                黄色い太陽
神秘キン                白い風


🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
沢水困(たくすいこん)01/14〜01/17
困った時は、自分の欠点を見直すチャンスになる。
困難の中で気づきを得る。そこで何に気づくかで開けていく。ぶち当たって処理、克服する事。




🔔心の扉を開いていろいろなものに目を向けてみましょう



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵