KIN79 9/29(日) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀



✨✨✨2019.10月✨✨✨
セッション&初心者講座

10月2日(水)
10月6日(日)
10月8日(火)
10月13日(日)
10月17日(木)
10月20日(日)


平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥10800
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥10800
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥10800
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方の
キンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日は次男の部活の車出し😊

車の中では普段聞かれない子ども達の生のおしゃべり💗

なかなかお年頃でなんでもペラペラは喋ってくれないからこんな時はチャンス✨✨✨

息子が友達との会話で

って言ってる〜💗💗💗

家では偉そうにしてるのに〜Σ('◉⌓◉’)

面白〜い😁

帰りの車も楽しみ〜✨✨✨






今日から
青い嵐の13日間です。

K79〜K91青い嵐の13日間
                 (9/30〜10/11)

自己発生 
嵐のような変容のエネルギー
 火の力
かまどの神

エネルギーが高まってくる期間
「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう

 


今日のマヤ暦メッセージです!


理解者の存在は人生を豊かなものにしてくれる。信じるものがあればこそ、人はパワフルになれる。思いの強さが現実を引き寄せる。




✨KIN79✨
 
13日間のポイント
自己変革と日々の改善



青い嵐(太陽の紋章・顕在意識)
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神



夜も寝ないで働く働き者といわれる紋章です。

嵐というだけあって、人を巻き込む力が強く、思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮します。

外に向かうエネルギーがある一方で「家族団欒」「かまどの神」という意味もあり、料理が上手で台所と縁があります。

前向きなプラスの思い込みをすることでシンクロが起きます✨

思い込みの力こそが、青い嵐の原動力になります。

今日は台所に立つことで私たちもエネルギーが高まります✨




青い嵐(WS・潜在意識)
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神




音1…「意思決定」
           事始め、出発にふさわしいタイミング
          キーワード受容
          人の長所、プラス面を認めることを意識する



💜鏡の向こう       kin182
💙絶対反対キン   kin209


青い嵐(関係性)
ガイドキン          青い嵐
反対キン             赤い月
類似キン             黄色い太陽
神秘キン             白い風




🔔思わぬところで感情的になり、自分を持て余したりしやすい。



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵