KIN241 6/23(日) | ココペリの音(ね)
こんにちは☀️

✨✨✨2019.7月✨✨✨
セッション&初心者講座

7月7日(日)個人セッション
7月8日(月)ミラクルダイアリー講座
7月14日(日)
7月21日(日)
7月28日(日)


平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥10800
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥10800
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥10800
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

心地よい朝でした。

風がそよぎ太陽が南に位置を変えていくとちょっと涼しく感じる🍃

そして今はとっても静か・・・。

今日は心も身の回りも整理して居心地よく過ごそう✨





今日のマヤ暦メッセージです!


真理を探究し、真実に生きる意識は、精神を高揚させる。必要なものはすべて宇宙が供給してくれる。心を込めて見守る。



☘️13日間のポイント☘️
心を整えるとシンクロが起こる



【四角の角キン黒キン】
銀河の活性化の正門が開いた日


✨KIN241✨



赤い龍(太陽の紋章・顕在意識)
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー



  
健康に関わる仕事にご縁のある紋章です。血縁関係にも思いが強く、配偶者より親や子供に意識が向きやすい側面があります。弱音を吐かないで倒れるまで働くパワフルさも持ち合わせています。
今日は公平さを保ち、慈愛の精神で過ごすことを意識してみましょう✨




青い鷲(WS・潜在意識)の13日間
クールな知性
 先見性 
見通す力


音7…キーワード思い込み
        情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする




💜鏡の向こう            kin20
💙絶対反対キン        kin111


赤い龍(関係性)
ガイドキン          赤い空歩く人
反対キン             青い猿
類似キン             白い鏡
神秘キン             黄色い太陽


青い鷲(関係性)
ガイドキン               青い鷲
反対キン                   赤い蛇
類似キン                  黄色い種
神秘キン                  白い世界の橋渡し





🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
山雷頤(さんらいい)6/23〜6/26
苦しい時こそ、何が大切かはっきりわかるもの




🔔他者の意見に素直に従うように心がけましょう
    (刻印にいい日)




ミラクルダイアリー14弾発売✨



ミラクルダイアリー発売です。

マヤ暦は宇宙のリズム音譜

リズムに乗ることでシンクロが起こりやすくなります。

その日の紋章、音1つ意識することから始めてみませんか〜✨💕✨💕✨💕

《定価》2730円透明カバー付き

ダイアリー講座も予定しております。

気軽にお問い合わせ下さい!