KIN226 6/8(土) | ココペリの音(ね)
おはようございます☁️


✨✨✨2019.6月✨✨✨
セッション&初心者講座


6月9日(日)
6月16日(日)
6月23日(日)


ミラクルダイアリー講座
7月8日(月)

平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️




初心者講座(1日コース)

スタートアップ①   ¥10800
⭐︎マヤ暦(ツォルキン)について
⭐︎kinナンバーの出し方
⭐︎音(役割・能力)の出し方



スタートアップ②   ¥10800
⭐︎20の紋章の特徴
⭐︎紋章による関係性について
・自分を導いてくれる立場の紋章
・横並びで違和感がない紋章
・引かれ合う紋章
・見識を広げてくれる学びの紋章



ベーシック     ¥10800
⭐︎チャクラ(生き方の方向性や身体との対応)
⭐︎もう1人の自分と呼ばれ本当の自分に誘導され  る「鏡の向こう」について
⭐︎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
⭐︎人生の13年サイクル
104才までの人生サイクルの表を作ります
(今どんな時代を生きてるのか過去を振り返ったり未来の時代の流れがわかります)
     

初回のみテキスト代  2160円
(3回通して同じテキストを使います)
再受講   3500円
 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日の夜は次男と一緒に

美女と野獣を見ました〜✨

2時間半ずっとTVの前に座り

な〜んにも出来ず💦

CMのたびにスキップして!って言う次男😅

録画じゃないよ!と私。

あーそうやったという顔をする。CM飛ばしに慣れ過ぎてる💦

ストーリーはアニメで見て知ってるけどやっぱり楽しい。

次男もディズニー大好きで今やってるアラジンの実写版も友達は行かないだろうからという理由で一緒に行こうって😏

私の出番❣️

なかなか一緒に行動してくれなくなったお年頃の次男だけど今回は私の出番がありそうだ💗




今日のマヤ暦メッセージです!


何を考え、願うかで人生は決まる。「断捨離」の実践が、魂の成長を加速させてくれる。その後、天啓が降りてくる。



☘️13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し



✨kin226✨



白い世界の橋渡し(太陽の紋章・顕在意識)
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる



生まれながらにして親、先祖へ思いがいきます。人と人を結びつなぐお役目を持つ紋章です。
スケールが大きく、行動範囲ひろく活躍したいと考えています。
人と人との橋渡しというだけでなく、この世とあの世との橋渡しという意味もあります。
コミュニケーション能力に優れているので。人と会うことでエネルギーが高まります。
お墓まいりや神仏を大切にすることも大切です。



白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える



音5…キーワード目標設定
         定め、スピードを加速させていく



💜鏡の向こう           kin35
💙絶対反対キン       kin96



白い世界の橋渡し(関係性)
ガイドキン               白い魔法使い
反対キン                   黄色い戦士
類似キン                   赤い空歩く人
神秘キン                   青い鷲



白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
風雷益(ふうらいえき)6/7〜6/10
困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない




🔔メリハリをつける日
     (離れるものと近づくもの、自分で選択する)



ミラクルダイアリー14弾発売✨

今回のダイアリーのカバーに込められたメッセージ✨

「恋い焦がれるような気持ちでここへ

飛んで来た。私たち、命の種を受けとめ、

愛し、育んでくれた地球。

今度は私たち自身が太陽となり月となり

愛を返していく番です。愛しい地球。」

KIN1 7/13〜260日間

定価   2,700円