KIN202 5/15(水) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


✨✨✨2019.5月✨✨✨
セッション&初心者講座

5月5日(日)
5月10日(金)出店
♬Happyになりたい自分時間vol3
5月19日(日)
5月26日(日)

平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️



初心者講座
スタートアップ①    ¥10800
スタートアップ②    ¥10800
ベーシック               ¥10800
初回のみテキスト代 ¥2160
(3回通して使います)




セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

いよいよ最終日❣️

特に予定も立ててなくてただ前日から明日の朝はお粥ね!って事で宿泊先のセジョンホテルそばのカンジャンケジャンというお粥のお店へ。

奮発してアワビ粥を注文!お粥の前に沢山の漬物が出てきて「美味しい」というと商売上手な女主人が喜び「SNSにあげとくれ」と何度も言ってた!(韓国語でね)
「チヂミもあるよ」と言うので注文❣️
福岡で食べるのとは明らかに違い、海鮮の風味ともちもち感、香ばしさもあり旨い‼️
朝から幸せ〜💗💗💗


お土産を買いにソウルマートへ。
化粧品から日用品、お土産のお菓子や海苔。普段使いの生鮮食品や高麗人参などなどほぼなんでも揃うスーパーです❣️

ネット情報を頼りにあれこれと買いまくり、あっという間にキャリーケースは満タン。
持ってきたビニールバックがここに来て活躍!

荷物🧳も増えてどこに行くでもなくもう空港に移動しようって事で高速列車で移動🚃
途中、乗り換えとアナウンスがあり何でかな?乗っとけばいいだけのはずなのに???
流れに乗って移動して次の電車に乗り何か違和感🤫電車の地図とにらめっこしてたら間違ってる事に気づくガーン
時間には余裕があったから慌てず元の駅に戻り、列車🚃に乗る。40分くらいはロスしたかも💧


今回は格安航空のtwayで行ったからなのか航空会社の受付に1時間待ち、もうクタクタ💦
お昼ご飯を口にしたのは4時くらいだったか。

それでも出発までには少し余裕があって人生初のリニアモーターカー体験音譜最終駅まで12分だし区間が短くて超高速ってわけにはいかなかったけど浮いてる感じは味わえたニコニコ

そしてまたトラブル💢
手荷物検査情報で一緒に行った仲間のお土産のアワビ雑炊と小豆粥&ペットボトルの水🧴、機内持ち込みが叶わず目の前でダストボックス🗑へ💦
容赦ないガーン

ギリギリに飛行機に乗り込みうたた寝してたらあっという間に福岡。
仁川空港で友達のキャリーケースの鍵が付けっ放しで気づいた時はもうベルトコンベアに乗ってて止められなくて
「鍵が折れてるかも」と言ってたら案の定折れてて中に直してた携帯wi-fiのコードやケースが出せなくて慌てた〜💦
けどケースは後日郵送で鍵は自宅にスペアがあったりと何かと解決策は用意されてて無事に自宅まで帰り着きました❣️

いろんなことがあった旅。忘れられない思い出になりました照れ




今日のマヤ暦メッセージです!

異なる考えを認める度量が問われる。前向きな反省が新たなエネルギーを生む。大きな感動は、魂を揺さぶる。



☘️13日間のポイント☘️
     挑戦こそ力の源



✨KIN202✨



白い風(太陽の紋章・顕在意識)
繊細な感性、感受性
スピリット






メッセンジャーです。自分の思いを相手に伝えたい、共感を求める紋章です。
人情の機微に敏感でとっても繊細。なので傷つくのが嫌であえて虚勢をはり強くみせようとする人もいます。自分の思いを伝えたい思いが強すぎる時、強引な行動に出る場合も。
感性が豊かなぶん、芸術的才能に溢れています。音楽家や芸術家、ピアノ教師が多いのも特徴。
鋭い霊感の持ち主も多いです。
シンクロを起こす秘訣は感性を高める環境を作ることが大事。なかでも音楽と共に暮らす事がオススメです。






黄色い戦士(WS・潜在意識)の13日間
チャレンジ・挑戦
自己と
知性




音7…キーワード思い込み
         情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする



💜鏡の向こう          kin59
💙絶対反対キン      kin72



白い風(関係性)
ガイドキン           白い魔法使い
反対キン              黄色い人
類似キン              赤い地球
神秘キン              青い嵐




黄色い戦士(関係性)
反対キン                 白い世界の橋渡し
類似キン                 青い手
神秘キン                 赤い蛇




🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
沢雷随(たくらいずい)5/14〜5/17
機運に乗り、機運に従う。時に従うことで生かされる。




🔔実直な思いを伝えましょう



ミラクルダイアリー14弾発売✨

今回のダイアリーのカバーに込められたメッセージ✨

「恋い焦がれるような気持ちでここへ

飛んで来た。私たち、命の種を受けとめ、

愛し、育んでくれた地球。

今度は私たち自身が太陽となり月となり

愛を返していく番です。愛しい地球。」

KIN1 7/13〜260日間

定価   2,700円