KIN97 01/30(水) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


✨✨✨2019.2月✨✨✨
セッション&初心者講座

2月03日(日)
2月24日(日)

平日夕方以降も空いてる日あります。
ご連絡下さい❣️



初心者講座
スタートアップ①    ¥10800
スタートアップ②    ¥10800
ベーシック               ¥10800
初回のみテキスト代 ¥2160
(3回通して使います)




セッション              ¥5000
⭐️セッションシート
⭐️104歳までの年周り表
⭐️家族の関係性図
付き




初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになります。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

髪職人の家に行って来ました❣️

やっぱりここは落ち着くなぁ✨

いつもいろ〜んな話をして

その中で今、

自分に1番必要な

メッセージを頂いてる。

ありがたいなぁ💓💓💓

今回はこんな感じ✨✨✨

素直な状態。

いろんな事を吸収するエネルギーだそうです。

だからか読書月間続いてます❣️



コーヒータイムに頂いたお菓子💓
お初でした!
美味しかった〜😋


今日のマヤ暦メッセージです!

 
自分のペースを守ることも大切。無理すると、後でツケが回ってくる。あせって結論を出す必要はない。


✨KIN97✨
 
🍀13日間のポイント🍀
誠心誠意信頼を得る



赤い地球(太陽の紋章・顕在意識)
共時性
シンクロニシティ
心の連帯


常に心のつながりを求める紋章です。「絆」をとても大切にするので一度信頼して結んだ絆は簡単に離したりしません。
芸術方面に関心が向きやすく、リズムに共鳴するので音楽やダンスをしている方も多数。
今日は結ぶ作業を意識してみると良いですよ🎵
 


黄色い人(WS・潜在意識)
自由意志
感化する
知恵


音6…キーワード尊重
         マイペースに進みながらも周囲を尊重すること



💜鏡の向こう          kin164
💙絶対反対キン      kin227


赤い地球(関係性) 
ガイドキン             赤い地球
反対キン                 青い手
類似キン                 白い風
 神秘キン                黄色い種



黄色い人(関係性)
反対キン                 白い風
類似キン                 青い手
神秘キン                 赤い月


🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
雷水解(らいすいかい)01/30〜02/02
即時即決。あらゆるものを加速させて見ること。様々な難問を解決し、希望を届けることが、究極の喜びである。



🔔感動を大切にしましょう
     優しい日…人に心を伝える日




ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵