KIN141 6/28(木) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


越川宗亮マヤ暦講演会
「ワクワクドキドキが人生をかえる!」
〜キーワードは『好奇心』『感動』『気づき』〜


6月30日(土) K143
会場   あいれふホール
時間  13時30分〜(開場13時〜)
参加費 前売り2500円(当日3000円)


いよいよこの週末に楽しみにしていた講演会が迫ってきました〜✨
一般向けの講演会は年に一度しかありません❣️
この機会にぜひマヤ暦が気になってる方お越しくださいませ✨

今からでもチケットご準備できます。お気軽にご連絡下さいね〜🎵

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

6月7月セッション&初心者講座可能日
   



6月03日 (日)イオンマルシェ原店出店
6月17日(日)
6月24日(日)


7月08日(日)
7月15日(日)
7月22日(日)
7月29日(日)




初心者講座受講料     
スタートアップ①   10800円
スタートアップ②   10800円
ベーシック              10800円
テキスト代               2160円
(3回通して同じテキストを使います)


 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              3000円

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日は糸島のザ・ファウンテンゴッテスいつもムナイキをしていただいてるYumiさんのところで八女のストローアート作家TAOさんのワークショップに参加してきました〜⤴︎✨

ストローで龍を作るんだけどあまりにも高度で大まかなところはすでにTAOさんが作ってくれてます。私たちは手足、つの、ヒゲなど細かいパーツを本体に差し込んで躍動感を出す技術を学びながら実践✨

最初にYumiさんからお話を聞いた時にこれは次男が好きそう〜💕次男にやらせてみたいなぁって思ってたんだけど今回は平日だし無理やな💦まず私が体験してみよう⤴︎って参加表明してました。

そしたら当日、次男が学校に行きしぶり前日も前々日も同じだったから今日こそはと思ってたけど無理な時はどんなに言っても無理!体も大きくなったし、このまま登校拒否が続き、不登校になるんじゃないかと不安にもなったけど閃いたんです。
一緒に龍を作りに行こうって⤴︎✨

そうしたら天性の器用さを発揮して細かい作業を自分なりのセンスで作り上げていく。集中力もハンパない。そして何より楽しそう☺️
あ〜っ今回、ストローアートの予約をしたのは次男を連れてくる為だったんだなぁ。なんか納得しちゃいました。
そしてステキな作品が仕上がりました💕

これが次男の作品✨
上は参加者皆さんの作品と一緒に💕



今日のマヤ暦メッセージです!



🍀13日間のポイント🍀
目の前の人が最高の縁



赤い龍(太陽の紋章・顕在意識)
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー




健康に関わる仕事にご縁のある紋章です。血縁関係にも思いが強く、配偶者より親や子供に意識が向きやすい側面があります。弱音を吐かないで倒れるまで働くパワフルさも持ち合わせています。日本の伝統的な作法や文化(茶道、華道、長唄)など学ぶことで輝きを増します✨




青い猿(WS・潜在意識)
高い精神性
魔術
ひらめき




音11…キーワード初志貫徹
           閉塞感をかいほうするためにも信念を貫く





💜鏡の向こう           kin120
💙絶対反対キン       kin9





赤い龍(関係性)
ガイドキン           赤い龍
反対キン              青い猿
類似キン              白い鏡
神秘キン              黄色い太陽




青い猿(関係性)
反対キン             赤い龍
類似キン             黄色い星
神秘キン            白い犬





🔸4日間のテーマ🔸天山遯(6/28〜7/1)
あきらめるのではなく静観する。静止しながら望みをつなぐ。





🔹今日の日のメッセージ🔹
型にはまったもの、凝り固まったものを改革する日。崩壊は変化であり浄化である。見せかけがはがれて真の自己が現れる。




🔔自然体(無理をしない、気負わない、飾らない)を心掛けましょう。



ステキな一日をお過ごしくださいね〜🎵