KIN138 6/25(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


6月7月セッション&初心者講座可能日
   



6月03日 (日)イオンマルシェ原店出店
6月17日(日)
6月24日(日)


7月08日(日)
7月15日(日)
7月22日(日)
7月29日(日)




初心者講座受講料     
スタートアップ①   10800円
スタートアップ②   10800円
ベーシック              10800円
テキスト代               2160円
(3回通して同じテキストを使います)


 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              3000円

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日は私にとって鏡の向こうの日✨
鏡の向こうの日は自分を充電してくれる、補って
くれる日です。



それぞれの鏡の向こうの日の出し方は
『261』−『自分のKIN』=『○』です。
私はKIN No.が123だから
『261』−『123』=138
なので今日が鏡の向こうの日✨


補い合う関係だから今日がツォルキンバースデーの方(KIN138)に会うことも充電になります🎵
シンクロが起きやすく、内なる思いが通じやすい日でもあるんです。


今日も1日楽しみます✨





今日のマヤ暦メッセージです!



🍀13日間のポイント🍀
目の前の人が最高の縁


✨kin138✨


白い鏡(太陽の紋章・顕在意識)
永遠性のある秩序
調和
映し出す


人に甘えることなく、自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある紋章です。
守るべき存在や約束は必ず守り、また自分を守ってくれる存在を根底から求めています。

マイナス面が出ると毒舌皮肉っぽい言い方をします。限界まで我慢しますがこの紋章の人が切れる時はもう二度と会わないというくらいの覚悟を持っています。

今日は「覚悟を決める」ことでシンクロが次々と起こり宇宙のサポートを実感することが出来ますよ〜🎵



青い猿(WS・潜在意識)
高い精神性
魔術
ひらめき


音8…キーワードフォロー
          生命うるものと共鳴しながら、フォローする



💜鏡の向こう           kin123
💙絶対反対              kin kin8



白い鏡(関係性)
ガイドキン            白い風
反対キン                黄色い星
類似キン                赤い龍
神秘キン                青い夜


青い猿(関係性)
反対キン               赤い龍
類似キン               黄色い星
神秘キン               白い犬




🔸4日間のテーマ🔸沢火革(6/24〜6/27)
転機が新しいものを生みだすための力になるように。行き詰まったら、環境、考え方をチェンジ。




🔹今日の日のメッセージ🔹
自分の弱さや欠点は、強力な味方でもある。それは明らかに自分の最高の教師となってくれる。飛躍のチャンスをくれる。


🔔心のバランスを確認しましょう。自分の姿を鏡に映してみましょう




ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵