KIN135 6/22(金) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


6月7月セッション&初心者講座可能日
   



6月03日 (日)イオンマルシェ原店出店
6月17日(日)
6月24日(日)


7月08日(日)
7月15日(日)
7月22日(日)
7月29日(日)




初心者講座受講料     
スタートアップ①   10800円
スタートアップ②   10800円
ベーシック              10800円
テキスト代               2160円
(3回通して同じテキストを使います)


 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              3000円

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日は白い魔法使い。責めない、許す、許容範囲を広げるなど。

でも、またやってしまった💦

人の出来てないところに目が行きがち。

ついついあら探ししてる自分発見!

まてまて、いろいろ言ってるけど自分はできてるのか?

落ち着いて考えると自分自身に突っ込みたくなる😅

ゆとりを持って。

自分にも人にも。

これが今の自分の課題かな🎵





今日のマヤ暦メッセージです!



🍀13日間のポイント🍀
目の前の人が最高の縁


✨kin135✨


青い鷲(太陽の紋章・顕在意識)
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性



物事を俯瞰して見ることが出来る紋章です。人や物事を冷静に見つめています。
勘が鋭くて人の動きをよく観察してるので交渉事も得意。
常に時代の先を意識しており、戦略的、策略的に見られることも。
心が通じ合うことを無常の喜びなので心が荒れたり、怒りの状態にあるとマイナス面が出やすくなります。
常にテーマを決める習慣をつけるとよいです。テーマを決めることでそれに向かってモチベーションが高まり、シンクロが起きます🎵





青い猿(WS・潜在意識)
高い精神性
魔術
ひらめき



音5…キーワード目標設定
        定め、スピードを加速させていく



💜鏡の向こう            kin126
💙絶対反対キン         kin5


🔸4日間のテーマ🔸地水師(6/20〜6/23)
責任ある立場に立つことで本領発揮
内部の不安(会社組織、家庭)周りの不安を聞いてやることが大事




🔹今日の日のメッセージ🔹
もう1つ細かい領域まで目を行き届かせる。「神は細部に宿る」。どこまで心を注入できるかですべてが決まる。


🔔心の声を聞いてみましょう



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵