KIN124 6/11(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます😃


6月7月セッション&初心者講座可能日
   



6月03日 (日)イオンマルシェ原店出店
6月17日(日)
6月24日(日)


7月08日(日)
7月15日(日)
7月22日(日)
7月29日(日)




初心者講座受講料     
スタートアップ①   10800円
スタートアップ②   10800円
ベーシック              10800円
テキスト代               2160円
(3回通して同じテキストを使います)


 
初心者講座を受けると家族や周りの方のキンナンバーを自分で読み解けるようになりますよ🎵


セッション              3000円

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日は朝から二見興玉神社へ。
こちらで払い清めてから伊勢神宮へ参拝するのが正式なルートと情報を得たので行って参りました〜✨

二見浦駅で電車を降りて10分くらい歩きます。
福岡の二見浦はフタミガウラと呼びますがこちらはフタミノウラと呼びます。
参道沿いに昔ながらの旅館やお土産屋さんが並んでいます。
正式参拝をされるんでしょう。礼服を着た方もちらほらいらっしゃいました。


こちらが夫婦岩。沖合い700メートルの海中に鎮まる興玉神石の鳥居だそうです。
御祭神の猨田彦大神の神使がかえるだそうでいたるところにいらっしゃいます。願いが叶う「満願蛙」の手水舎もこの奥にあります。
次は伊雑宮へ。
こちらは市内から離れてる為かほとんど人もおらず鳥居を入ったとたん、すごい風が吹き続け神聖な空気に圧倒されました。

このお宮の向かいの石灯籠に菊花紋とダビデの紋章。何故?興味深いです!

お昼は伊勢市駅側で人生初の伊勢うどん。
私は同じやわいなら牧のうどんがいいかな🎵

ぞばにあった月夜見宮にもお参りさせて頂いてから礼服に着替えて
下宮(豊受大神宮)へ。
御垣内参拝させていただく為、こぶし大くらいある玉砂利の上をあるき中へ。ドキドキしながらも母と2人きりで参拝させていただく事が出来ました〜💕

三重交通のバスはピカチューの絵柄だったり電車っぽいバスもいて楽しめました。


今日は内宮(皇大神宮)で御垣内参拝です。楽しみにしていた旅行もあとわずがです。ちょっと名残惜しいです💦



今日のマヤ暦メッセージです!



kin124✨


黄色い種(太陽の紋章・顕在意識)
生命の種
目覚め
開花の力
イデア



気づきを得ることの積み重ねによって魂が磨かれる紋章です。
どこから始まったのか、最初から知らないと納得できない人です。
学問や雑学、いろんな分野に関心があります。
理屈っぽいのに情に流されやすい側面も。
アルコールやギャンブルはほどほどに。深みにはまりやすいです。
のめり込み、無我夢中になることでシンクロが起こります。





白い鏡(WS・潜在意識)
永遠性のある秩序
調和・美
映し出す

音7…キーワード思い込み
        情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする


💜鏡の向こう            kin139
💙絶対反対キン         kin254



🔸4日間のテーマ🔸
山水蒙(さんすいもう)6/8〜6/11
見極めがつかないことは、これから伸びる可能性を持つ



🔹今日のマヤ暦メッセージ🔹
束縛している過去のパターンの殻を打ち破る。自らの成長を強く意識する。大きな可能性が開けてくる。



🔔自分を見つめなおしてみましょう



ステキな1日をお過ごし下さいね〜🎵