ディズニーランドに行ったのね。


で、トイレに行きました。

そしたら、隣の個室に親子連れが入ってきて(子:4歳くらい?)、


母「次、何乗ろうかー。プーさん乗る?」

子「…あの水のやつは乗らない」

母「水…?あ、スプラッシュ・マウンテンか!あれは濡れちゃったねー」

子「うん、濡れた」

母「ごめんね、ママもあんなに濡れるとは思わなかったの」

子「…もう許さない」

母「ふふ、ごめんて(笑)」

子「あと、あの暗いのもいや」

母「ホーンテッドマンションね!あれも、○○ちゃんが寝てるから大丈夫かと思ってパパと相談したんだけどね」

子「…」

母「真っ暗になったら○○ちゃん起きちゃったね。恐かったねー。もう大丈夫、もう乗らない!」

子「うん」


「もう許さない」の発言に激萌えした!