8/1、平塚競技場で、


湘南ベルマーレ vs 清水エスパルス


の試合でした。



結果。


湘南 3-6 清水


なんだね、この点差は?


つか、前半で4点も入れられてるしw


GKの都築さんを批判してる人がいますが、それは大間違い。

だって、ボール持ってる人に、全然マークつかないんだもん。

どフリーでシュートを打たれて、それが綺麗に決まってる。

「何でもかんでも俺がやれってのかよ?」と都築さんは思ってるに違いない。


どのチーム、どの選手と比べたって個々のスキルが劣るんだから、

そこは選手一人に対して集団でかかっていかないといけないでしょ。


泥臭くいこうよ。


という事で、入場時に配られた団扇。



ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100801うちわ

…ん?


あれ…写ってはいけないものが写ってるような…




























閲覧注意。












































ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100801うちわ2




アッー!