30日は、名古屋ell.FITS ALLでThe ROMEOのライブでした。


が、それは夕方からなのでその前に…ここ!


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-100730_1137481.jpg

名古屋港水族館!


早速入場です。

入場してすぐにお出迎えなのは、


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100730いるか様お戯れ

イルカの水槽!

わざわざ私の目の前にチューしてましたよ…

見せつけられた…!

正直…羨ましいw


で、色々見て回る。

と、またイルカの水槽が!


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100730いるか様×4

最初の水槽より、めちゃくちゃ大きい!

この真上にイルカショーのステージがあって、イルカショーに出るイルカの普段の様子をここから見てる感じです。

ここでずーっと(30分くらい?)イルカを眺めていました。


イルカ、癒されるわ~

本当にイルカと泳ぎたい!

イルカになりたい!


で、時間が来たのでイルカショーを観覧。

イルカかわゆす。

斜め前の浜崎あゆみファンの人達(フェイスタオルがそれだった)が、

私がイルカの写メを撮るタイミングで毎回立ち上がり、本当に邪魔でイライラする。

結局、写メは撮れませんでした。


で、館内に戻りゆっくり観覧。


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-亀様

素早い動きの亀様。


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100730ニーモニモニモ魚の子

リアルニモ。


そんなこんなでお昼ご飯は、


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100730みそかつ

みそかつ丼。


中々美味しでした。

亀の水槽の近くの軽食レストランだったので、入口付近が亀の臭いが凄かったw



ゆっくり回ってたんですが、ライブの時間もあったので大須観音へ移動。


そこで食べた、


ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-20100730台湾かき氷

台湾かき氷。

そこのお店は台湾の肉まん?が有名なお店らしく、引っ切り無しにお客さんが来てましたよ。


日本のかき氷みたいに、頭がキーンってならなくて良かった。


で、ゲーセンに移動して…2000円散在w

リラックマのクッションゲットン。



今日はライブが目的のはずなのに、この時点でもう満足w

でも、チケット買ってあるからライブに行く。


The ROMEO OFFICIAL WEB SITE


何であんなに飛ばしているのか?

あまりの早さにちょっと…そんなに早く帰りたいの?っていう感じw

オカチン死にそうになってるしw


ダイシのボケも相変わらずつまらないしw

会場の空気もちょっとアレだよね、あの件(ダイシの女関係)が尾を引いてるのか、ちょっと冷めた感じ。

前ほど盛り上がらなくなってるかなー。


ダイシのトークでニシヲ氏と2人だけでぷぷぷだったのが、

9月に、トークライブがあって、

そのタイトルが「if(イフ)」

会場が「ELL(エル)」

立ち見じゃなくて「椅子(いす)」を出すかも、みたいな話しの流れから、


「今度××やるから来てな」


××がイフ・エル・椅子が全部混じった発音してたのに誰も気づいていない!

隣のニシヲ氏を見たら、ちょっとニヤニヤしてたので「どっちだよ!」って突っ込みを入れたらニシヲ氏爆笑。


というか、何故誰も気づいていないのか!?

うちら2人だけの耳がおかしいのか!?


その後に、ヒロキさんが1日にポテトチップスを6袋食べたっていう話しになって、


ダイシ「とめられないやめれない…あ、これ、かっぱえびせんや」


いや!つっこみそこじゃない!

やめられないとまらない、かっぱえびせん、です!

と思い、またニシヲ氏を見たらやっぱりニヤニヤしてたので、「逆だし」って突っ込んだらまた爆笑。


ライブって友達と一緒に見るから楽しいよねwww



夕飯はやっぱりデニーズへ。


ムーンライトながらで帰る。

小田原なのに、小田原に停まらなくなったので横浜まで行って、小田原まで引き返す。

数時間仮眠して、遅番で仕事に。


ハードワークすぎて軽く死ぬかと思った。