みなさま、こんにちは!
いいお天気に恵まれたGW楽しんでいますか?


だいぶご無沙汰しておりますが・・・
私は元気です(笑)

4月は、たくさんの方に
サロンやイベントにて
パステルアートや曼荼羅アートを体験して頂き
たくさんの笑顔に出逢えたこと
とっても嬉しく思っています。


 


 



お知らせです!!
私が所属させて頂いている
一般社団法人REFORMATIONにて
曼荼羅アートのデモ講座を開講いたします。

チズの癒し曼荼羅ZENアート講座 

~あなた色に気づく日~

あなたは、自分を知っていますか?

自分を知り、意識することであなたが見えてきます。

気づくことで新たな1歩が始まるのです。

自分の中心やバランスを意識する曼荼羅ZENアートで

あなた色を見つけてみましょう。

 

日時 : 5月8日(水) 10~12時

場所 : 越前市五分市町 常安楽院本堂

内容 : 曼荼羅ZENアートとは?

      瞑想を体感し、パステルで色を表現してみましょう

      チズによる曼荼羅ZENアートのデモ実演

会費 : 2,500円

定員 : 10名


こちらは、
曼荼羅アートって名前は聞いたことあるけど
実際はどういうものなの?
って方にお勧めの講座になっております。

詳しくは、こちら →