自分ごとですが。。。
今日、40歳の誕生日を迎えました。

たぶん・・・いや絶対に
数年前の私なら「40」の響きに拒絶反応を起こしていただろう
私は40歳にならないと(笑)
今は、「40」の響きに、すごくワクワクしている♪



 



何が変わったのだろうか・・・
何も変わっていない。
ただ、「40」というカタチの見方が変わっただけ。

たくさんの方に出逢い
いろんな経験のお話を聞き
ワクワクすることを体験し
「あ~こういう風にも、見えるんだ~」
と教えてもらった。



人は変われる。
自分の思う方向に・・・
小さなきっかけが積み重なり
大きな変化に繋がる。

まだまだ、私も変化の途中。
でも、少しでも変化を望んでいる方がいれば
そのお手伝いをしたい。

そう固く誓った。40歳の朝。