やっと食べられた | Mさんのブログ

Mさんのブログ

FANATIC◇CRISIS、紅茶好き、器好きのブログです。
ティーコーディネーター(リプトンティースクール認定)、整理収納アドバイザー2級、TALK食空間コーディネーター3級取得。

ずっと行くことが出来ず、今日こそは!と訪れた

『アンリ・シャルパンティエ』

 

 

何時間待ったのやら(笑)

 

いただけました、クレープ・シュゼット

 

 

シーズナルダージリン(1st)と共に。

 

オレンジの香りが食欲をそそります(笑)

味わっていただいたはずですが、美味しくてあっという間に消え(笑)

 

贅沢な時間を頂きました!