三越英国展2023 | Mさんのブログ

Mさんのブログ

FANATIC◇CRISIS、紅茶好き、器好きのブログです。
ティーコーディネーター(リプトンティースクール認定)、整理収納アドバイザー2級、TALK食空間コーディネーター3級取得。

三越英国展2023に行って来ました。

 

今回はスコーンとチャームを購入しました。

 

 

チャームをピアスにしてもらい、購入しました。

 

紅茶モチーフのピアス、探していたのですがなかなか見つからずにいました。

 

即決で購入(笑)

 

ティーカップ&ソーサー・ティーポット・ケーキのチャームです。

 

英国製で素材は925シルバーとのこと。

 

紅茶好きと分かり易いアイテムですね。

 

※写真撮らずに食べてしまいました、画像をお借り致しました。🙇

 

スコーンは文京区湯島のLazy Daisy Bakeryさんのプレーンを購入させて頂きました。

 

美味しくて2~3分で完食しました。

 

お店にも足を運びたいと思います。

良い出会いでした。