【TEN】 | Mさんのブログ

Mさんのブログ

FANATIC◇CRISIS、紅茶好き、器好きのブログです。
ティーコーディネーター(リプトンティースクール認定)、整理収納アドバイザー2級、TALK食空間コーディネーター3級取得。

石月努さんのNew AL“【TEN】”が届きました!!

 

奇跡的にスペシャルセットを購入する事が出来たので…

 

 

ART付きです😆

 

『アロスとエレゴン』『LONG GOOD BYE』『THE WORLD WITHOUT YOU』が脳内リピートされています。

 

以前、努さんご本人が“自分の声がコンプレックス”と仰られていましたが、私はこの声に惹かれファンになりました。

 

今も歌い続けて下さる事に感謝です。

願わくは私より先に死なないで頂きたい🙏生きていけなくなるので。