TALKテーブル作品展2022 | Mさんのブログ

Mさんのブログ

FANATIC◇CRISIS、紅茶好き、器好きのブログです。
ティーコーディネーター(リプトンティースクール認定)、整理収納アドバイザー2級、TALK食空間コーディネーター3級取得。



先日TALKテーブル作品展2022に行って来ました。

 

作品を見ていて、こんなアイデア浮かばないと思う事ばかりで😅でも良い刺激を沢山受けました。

 

資格取得後、久々に先生にお会いして、楽しい時間を過ごしました。

 

作品展内で開催されたセミナー、

『「テーブルコーディネートをもっと楽しく!」~マナーとセッティングの素敵な関係~』にも参加して来ました。

 

先生方のこのセミナー用のテーブルコーディネートを拝見出来て、得した気分でした。

 

気分転換になり、勉強になり、良い日となりました。