紅茶な日々 | Mさんのブログ

Mさんのブログ

FANATIC◇CRISIS、紅茶好き、器好きのブログです。
ティーコーディネーター(リプトンティースクール認定)、整理収納アドバイザー2級、TALK食空間コーディネーター3級取得。

ずっと探していた

『Lipton キープ&チャージ リラックス オリジナルブレンド』



マイボトル用ティーバッグで、入れっぱなしでも渋くならないという有り難い紅茶です。

インドネシアとケニアのブレンドティーです。

他には、リフレッシュ アールグレイがあります。


先日、注文していた物が届きましたヽ(・∀・)ノ

『リプトン紅茶ゼリー ミックスフルーツ』



リプトンとたらみがコラボしたゼリーで、2月1日からコンビニ限定発売中です。

みかん・りんご・パイン果肉が入ったストレートティーゼリー♪

ゼリーは甘さ控え目のストレートティーゼリーなので、甘いゼリーがお好みの方は物足りなさを感じるかもしれません。

果肉のりんごはシャキシャキ感がしっかりとあり、びっくりしちゃいました。

3月に入ってからコンビニで見掛けなくなり、ショックだったので、公式サイトから注文しちゃいました(≧▽≦)6箱ですよ(笑)

美味しいから大事に味わいながら食べています♪