インド紅茶を楽しむ会 | Mさんのブログ

Mさんのブログ

FANATIC◇CRISIS、紅茶好き、器好きのブログです。
ティーコーディネーター(リプトンティースクール認定)、整理収納アドバイザー2級、TALK食空間コーディネーター3級取得。

インド大使館で行われた

『インド紅茶を楽しむ会』に行って来ました。

ウェルカムティー&フードは、

 

マサラチャイ(カルダモン・シナモン・クローブ)、

 

右:アップルナン、左:サモサ(カレー風味のお菓子。じゃがいも・玉ねぎ入ってます笑)

 

ダージリン1st(ラングムック茶園※レプチャ語で“休息所”の意。)

 

アッサム2nd

 

シーズン物を頂けて幸せでした♪

 

実習の時間もあります↓

セパレートアイスティーを各自作りました。

下はピーチジュースです。

 

有り難いお土産付き♪

 

プレゼントクイズ大会(?)で当たりましたー!!

大喜びしてしまいました。。。

 

終了後、神保町へ移動して

 

『Tea House TAKANO』にてクリームティーを楽しみました♪

 

紅茶尽くしの1日で楽しかったです♪