CANDY HOUSEです。

ポカポカしてきましたね~!!




昨日も今日も、常連のお客様・そしてはじめていらしたお客様
ご来店ありがとうございました!!






私が2号店のほうにいて、ちょうどお会いできなかったお客様もいらっしゃいました・・

またお待ちしていますね!私が店にいるときでしたらリーズナブルなお洋服がさらに
ディスカウントできますので♥





昨日は、ある人物からお声をかけられました。
ひっそりと店をやってるつもりかもしれないけど
結構知られていますよーって。


宮田村にある、どこにあるかはわからない子供服のお店・・
と言われてるようです。


謎めいてるし、いいですね!にひひ





実は今日、ローカルTVの取材の方がいらっしゃいました。8分間無料で店を紹介してくださるそうですが、わたしTVうつるのも、お話するのも苦手なのでお断りしちゃいました。



誰か~わたしの代わりに、お店のPRしてくださる方がいれば来てもらおうかなガーン






CANDY HOUSE2号店・子供服のレンタルの方もおかげさまで繁盛しております。
ありがとうございます。


3日前に帰国しましたが、出発前に40着を貸し出しして出発✈しました。

今日からはレンタル服の受け取りをはじめています音譜





お店でお買い上げいただいたお洋服を着て可愛い写真をたくさんLINEなどにいただいているのですが
実はいま、iPhoneからmacへ移動ができなくなり、苦戦中~

苦戦中にどうしょもできないから、ブログを書いています・・


回復したらお客様写真をアップさせていただきます。mac userが周りにいなくて
いつも回復に時間がかかります・・ごめんなさい。



たまに聞かれますが、CANDY HOUSEのCANDYはね、
わたしが15年前、英語教室の講師をはじめた時に生徒さんからつけられたあだ名です。
暖かくなってきたから店の前のミニ花壇に花でも飾ろうかな~🌷