きゃんほりブログ5週目!

本日の担当はももなですうずまきキャンディ



{3B8C0401-11F2-4E10-BF7C-7A964DE308E2}





私がブログを書くのはこれが最後!!



最近「最後」って言葉を使うことが多くてその度に寂しくなってます

加入前から解散の事は知っていたけどやっぱりね、、、出来ることならずっと一緒にいたいなぁ





きゃんほりに加入してからの2年間で普通の女子大生じゃ絶対に経験出来ないことを沢山経験させていただきました。



人前に出たり目立つことが1番苦手なはずなのに何度もステージに立って、その度にたのしかったーって言えているのも大好きなきゃんほりのみんなと飴中毒さんがいるだからだと思いますキラキラ



きゃんほりの先輩方、飴中毒さん途中加入にも関わらず暖かく迎え入れてくださり本当にありがとうございました





ラストステージで感謝の気持ちときゃんほり大好きの気持ちをいーっぱい伝えるぞ~プンプンハートハート





328日はこの先何回もくるけど、きゃんほり解散公演はこの日しかないから!!

本当にさよなライブ!!!絶対に絶対に優勝しに来てください!!





🎟只今チケット二次受付中🎟



◎一般・学生用フォーム



◎ユニドルさん用フォーム

(ユニドルさんは5枚セットでご予約頂くと11500円に割引されます!)




二次申し込み締切→322日(木)

二次受付分の振り込み締切→326日(月)


振り込み締切は厳守でお願いします!





そしてUNIDOL2018卒業コンサートのチケットも只今予約受付中です卒業証書桜



卒コン予約フォーム


こちらのチケットのみでサンリオピューロランドさんもお楽しみいただけます♡


{ED4E9E60-9267-405E-867F-D643C9A6C03E}




以上ももなでした!

いつもきゃんほりブログを読んでくださった皆さまありがとうございました流れ星

私もいつか読み返して思い出に浸るんだー




では328日に新宿ReNYでお会いしましょう!!

またねっ



{6F624D7F-031F-4C4C-B8A0-BDC836015E55}