こんばんは🌙

ブログ4周目!!もう単独まで1ヶ月切りましたね😭


楽しみだけど、終わってほしくない!!って気持ちです😣!!!メンバーに会える機会が少なくなっちゃうのが寂しすぎる😢😢



今日は深夜練してからゆうきと衣装の買い出ししてきました!完成が楽しみ🍬


{3F8F7203-3BFE-40AB-B722-E2E0896B0AB3}






そして、先日クラウドファンディングの募集が終了しました!支援総額1,812,000円!


本当に沢山のご支援ありがとうございます💓💓!!!とっても嬉しいです!



みなさまのおかげで目標としていた豪華な演出が全てできることになりました😭


{FD182B73-1C83-4E89-8A67-0A4C7C24AF1A}


支援してよかったて思っていただけるように精一杯努力します!






今回のブログのテーマは公演の見どころ!



まだセトリの発表をしてないので詳しくは言えないですが、かっこいいブロックが好きです💙


あと、一曲目がかっこよくて好き!曲は当日まで秘密です🙊



それから、みなさんのご支援によって実現できることになった豪華な演出!!!


🍭個人額縁写真

🍭大看板

🍭等身大パネル

🍭銀テープ


当日楽しみですね💕是非沢山写真撮ってください!






最後に告知


 

🌸解散公演


Candy holic解散公演 ホントにさよなライブ

~絶対優勝しような in 新宿ReNY


*新宿ReNY

18:30

*チケット2次予約 3/4(日)~

一般・学生

ユニドル



整理番号があるので早めの予約をオススメします!!




🌸卒コン

{E42549BA-0646-476A-AA78-6CA917AB4A98}
*予約受付中です!⇨予約フォーム