やっほー!照れ
おしごと、がっこうあとの
みなさま、
おつかれさまですピンクハート

おやすみだったみなさま、
どんな一日でしたか??お願い



わたしは少しいつもより早起きして
珍しく化粧品を買いました!口紅



いえーいラブラブ





では恒例となりつつある、
本題前のお知らせコーナーです。


①クラウドファンディング
300パーセント
達成!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






本当に本当に
ありがとうございます。

みなさんのおかげで
みんなの夢の舞台が作り上げられます。

本当に感謝しています。



こちらのクラウドファンディングは
本日の23:59までですニコニコ


たのしい特典をまだ
たくさんご用意していますお願い


ここでしか手に入れられない
ブロマイド、Tシャツ、、

ぜひぜひゲットしてください照れ


とても楽しかった撮影会も
また行えることになりました!

残りわずかですが空きリターンございます!

ぜひ撮ってほしいなお願い

{B1D5401F-D98B-4D6D-99A0-71E72CB1CA38}

{15463607-E3F2-4788-88FA-3B60C0C88EF8}

よきしゃしん!





クラウドファンディングのリターンにもある、

単独限定Tシャツのデザインも
決定しました!







{17271AA5-F41A-4CBD-922C-76187FA8F6ED}


{E0821571-8C81-4CD1-A45C-DF87E068E1B3}



じゃーん!!

カッコイイです!!!グラサン




いやもう
普段着にしてほしい(?!)

おそろいにしようね♡



Tシャツサイン会もあるのでぜひもぐもぐ





②本日21:00~
SHOWROOM配信しますラブ

予定としては最後のSHOWROOMですガーン

クラウドファンディングの
感謝の気持ちを、生配信で伝えるので
受け取ってくださいニコニコ


今日は感謝の縄跳びあるのかな?!笑











③解散単独公演
についてです!

Candy holic解散公演
ホントにさよなライブ
〜絶対優勝しような in 新宿ReNY〜

2018年3月28日 
in 新宿ReNY
18:30STARTです!

ぜったいぜったい

たくさんの方に
みてほしい!!!!爆笑

3月4日から一般販売の
二次受付はじまります!ニコニコ

整理番号順ですので、
お早めに、、!!ニコ







④2018年3月21日(水♡祝)
UNIDOL2018卒業コンサートへ
出演することが決まりましたお願い

会場は今年も、

サンリオピューロランドラブ


ヤッターーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブびっくり



きゃんほりの出演する
最後のユニドルイベントです。

4年生メンバーに最高の卒イベを
プレゼントできるように
わたしもがんばりますキョロキョロルンルン







特典はプライベートブロマイド!ニコニコ

誰か彼女なう…的な
シチュエーションください(笑)


*:†:*:†::†:*:†:*:†:*:†::†:*:†:*


最新のお知らせは
ぜひきゃんほりのTwitterを
チェックしてみてください照れイエローハーツイエローハーツ



*:†:*:†::†:*:†:*:†:*:†::†:*:†:*


では本題です!

本日のブログテーマは
単独公演のみどころ!
ですルンルン


私の考える見どころ…

選べない!チュー

あえていうなら、、、
色っぽいブロック…
でしょうかキョロキョロ(笑)

それはもう


せくしーなきゃんほりです照れ照れ照れ






練習中から
きゃあ///
ってなってます照れ照れ照れ



あとはね、

単独に向けての
様々な取り組みも見どころで、

やっぱみんな揃っての
SHOWROOMだったり、

コラボカフェイベントだったり、

撮影会だったり、

普通の女子大生
(もはや普通ではない)が

こんなにたくさんの方に囲まれて

サークル活動としては
とても特別なことを
させて頂いていることが

見どころ、、
というよりも、


ぜひ見逃さないで、
一緒に楽しいを
共有していきたいなって思う
ポイントですキョロキョロ




だから、今日のSHOWROOMも

見てね!(笑)キョロキョロ




みなきゃおこムキーピンクハート

なんちゃってウインク





あしたは
なっちゃんです~ラブラブラブ

ちなみに昨日の練習前に、
ふぁみまの
おつまみかまぼこを食べてたら、
なっちゃんが
ちょっとちょうだいイエローハーツ
って寄ってきてくれたニコニコラブラブ

なっちゃんも
おつまみかまぼこ好きらしいチュー

{FC2D795A-53E5-4BC2-99FC-9631103675CB}





では今夜のSHOWROOMで
お会いしましょうルンルン

ばいばーいニコニコ