こんばんは〜〜はらちゃんですラブ







まずは告知から!行きたいと思います🤗



「Candy holic解散公演 ホントにさよなライブ」

〜絶対優勝しような in 新宿ReNY〜


3/28(水)に行われます!!



{C4067699-40CE-4AB2-A95A-8756ACC8F070}




すでにチケット販売を開始してますニコ

一次申し込みは2/22まで!!


チケットはこちらから👇


一般・学生


ユニドル




それに伴いクラウドファンディングも引き続き行なっておりますニコニコよろしくお願いします!

アイドルコピーサークル史上初!新宿ReNYで卒業公演!




さて!

今回は私からみるメンバー紹介をしたいと思います!




💗ももな💗


控え目そうに見えるけど実は熱いハートの持ち主!きゃんほりに入った当時、初心者って言ってたけどダンスとかマイクの持ち方とかめっちゃアイドルやん!って思ったくらいアイドル性がありますラブ

声もかわいくていいなぁって実は憧れているんです〜〜



💗よしの💗


ちょっと、というかだいぶ() 抜けているところがある天然さんです照れ

いつも練習後の着替えがバカ4+よしのが最後なんだよね!バカ5として加入してもらおうかな(*'-'*)?

でもかっこいい曲になったら色気爆発!なのがGAPですニコニコ



💗ちあき💗


ちあきは本当にマメで頑張り屋さん!

みんなが気づかない所までみんなを見てるし、いつも大変なお仕事も一人で引き受けてくれて成し遂げてくれる頼れるメンバーの1人お願い

なによりきゃんほり愛が大きくて、みんなの妹的な存在です〜〜。



💗なっちゃん💗


なっちゃんの第一印象はすっごいコミュ力!!って思ったのを覚えてるキョロキョロ

年上なのにすんごくフレンドリー!好奇心旺盛ではじめての事でも躊躇なくチャレンジできちゃうタイプで私とは真反対なんです!

あとフットワークが軽くて仕事で成功しそうなタイプだなって思ってますラブ



💗さっちゃん💗


きゃんほり1の変人ニヤリ

さっちゃんが使うLINEスタンプ全然可愛くないwwwww

でも、めちゃくちゃ努力家なんですよ!!

心配性だから、その分人の何倍も努力してるのがいつも練習時に伝わってきます流れ星

あともえてぃんへの愛が凄い。いつももえてぃんと練習で会っただけで嬉しすぎて爆笑してるよキラキラ



💗のだ💗


きゃんほりのダンサー()です口笛

実はきゃんほりの中でダントツで私と付き合いが長いメンバー!中学入ってすぐの席が前後でした!そっからずっと仲良くしてくれてます

交換ノートとか山ほどしたよなぁ~~

頭の回転が早くてとても要領がいい!でもアイドルステップが苦手で苦戦してる所とか見るとちゃんと苦手な物もあるんだなって安心しますニコニコ



💗ゆみ💗


ゆみは結構大胆な決断をしたりだとか、すごく太っ腹だったり、ズバッと言う時は言ったり、なんというか…冒険家?

私は冒険しないタイプだからいつもそんなゆみを見てびっくりしちゃうんだけど、愛嬌があって愛されるタイプだよねおねがい

あとゆみのマイクの持ち方とか踊り方、結構すきですニコニコ



💗わらび💗


とにかく責任感が強い!そして言葉の選び方が上手で、ストイックで…尊敬する所が沢山なんですびっくり

あとは皆さんご存知ですがパフォランがとにかく凄い(語彙力)

きっちりしてるけどふざける時は思いっきりふざけてて、オンオフの切り替えがすごく上手だなぁといつも思います爆笑




💗かこ💗


かこは前回のブログでも言ったように、美人でスタイルも抜群でキラキラオーラ全開☆なのに、近寄りがたい雰囲気が全然なくて、むしろすごくフレンドリーラブ

最初に会った時に自分みたいな隠キャと生きる世界が程遠すぎて、何話したらいいんだろうって思ってたんだけど、すぐに仲良くなれました口笛

言ったことなかったけどかこの前歯がめっちゃすき!!



💗ももちぇる💗


ももちぇるとは中高6年間一緒で高3の時は塾も一緒だったのにお互い人見知りすぎて全く仲良くなかったんですガーン

きゃんほりに入ってから、仲良くなってバカ4で旅行したりしてるのが今考えれば凄いなぁって思いますおねがい

ももちぇるは外見も中身もパーフェクトなのに凄く謙虚で優しくて、平和主義🍑



💗もえてぃん💗


もえてぃんは独特な世界観を持っていますね照れ

表現とか考え方が独特すぎて、何年一緒にいてもびっくりすることばっかりで飽きないです(褒めてます)

自分に正直に生きていてロックですね〜〜!卍

きゃんほりのムードメーカーって感じお願い

もえてぃんとは練習以外でご飯行ったりオタクしたりよく会うことが多いけどいつも話が尽きないなぁ〜〜




💗みーやん💗


みーやんは本当にまともofまともです。育ちが良いのがわかるよねウインクめんどくさい雑用も率先してパパッとやってくれるし、とても頼れる!

みーやんは大人しいけど、結構お喋りがすきな所もかわいいですニコニコ

そして結構熱いハートを持っていて、2015ユニドルの冬予選の結果発表で一緒に号泣(嬉し泣き)したなぁ照れ



💗ゆうき💗


色々な才能がある天才的な美女!です!

もちろん可愛いのは大前提なんだけど、歌、ダンスが本当に上手。そして服とか全体的なセンスもいいし、なおかつノリも良くてまさに才色兼備…ですねニヤリ

踊ってる時の表情がすごく良い。ぉっょぃ。ゆうき様〜〜という感じになります!



💗すずらん💗


最近は全く一緒に踊れてないけど、大好きなメンバーの1人です😘

本当にお茶目だし天然で博多弁だし彼女にしたい要素しかない(*'-'*)

忙しいのに単独の映像やらなんやらもろもろ全部手伝ってくれてるんです…いつもありがとうえーん



💗リーダー💗


リーダーは決断力も発想力もあって、姉御って感じ!まさにリーダーですねお願い

そして皆さんもうご存知だと思いますがすごく面白いです爆笑

あとは誰も真似できないようなことをやり遂げちゃう度胸があって本当に凄い!ライブ中の煽りとか上手で、私は到底真似できない…びっくり




では!また次回〜〜!



{68F889AB-C293-49D0-97C6-1737E83928EB}

(写真がなくて随分前ので失礼します…)