こんばんは~!!

ブログ3周目ですね☺️


今週は撮影会とめいどりーみんさんとのコラボカフェがありますね💕多くの方にお会いできるのを楽しみにしてます!!



そして今日はユニドルの決勝でしたね!

見には行けなかったんですが、トムボさん優勝おめでとうございます🎊!!

動画見るのが楽しみです!!





今回のブログテーマが他己紹介なのでメンバー紹介していきます!!




🍭かつむ

{BB3C1193-2EC6-4CA0-A164-56957C96D340}


本当にいつも面白くてかつむがいると練習が楽しい💓!きゃんほりのことを沢山考えてくれてみんなをまとめてくれるきゃんほりーだー!



🍭わらび

{A948785C-17F0-4F73-BA58-FB046941538F}


パフォーマンスが素晴らしい

パフォーマンス面だけじゃなくて、きゃんほりのためにいろんな仕事をしてくれてます!わらびがいるから今のきゃんほりがあると思ってる!!



🍭もえてぃん

{5C1FF422-23C2-4C12-84C7-228784B4B566}


セトリのもえてぃん!

ほんとに面白くてすき💓結構私のツボに入ります!そして誰に対しても優しいなっていつも思う!



🍭はらちゃん

{B0D2A4E6-EEB1-4FEE-81A1-9DAECE75D8A2}


スタイル良くて、かわいくて、練習してる時自然と目で追っちゃう!笑 

仕事が早いイメージ!

はらちゃんとはこの前海外旅行したよ✈️



🍭ももちぇる 

{7BDA4134-FA66-440C-96FD-FD8DC180529D}


深夜練で疲れてる時でも可愛い!!こんなに可愛い子いるんだってびっくりしたのをいまでも覚えてる!

こんなにかわいいのに気取らなくて、優しい!



🍭ゆみ

{0CB921D3-A596-4C50-8486-260CD9D9F221}


気が利く!きゃんほりで仕事とかを快く引き受けてくれるイメージ!

イベントの時、ゆみのヘアアレンジを何回かやらせてもらったよ!



🍭のだちゃん

{EFA3E735-C148-4711-AACE-D37042EF9DB1}


ダンスにキレがあってかっこいい!アクティブなイメージもある!

ラスト単独の一曲目、のだちゃんがかっこよくて好きなので、注目してみてください!!



🍭かこ

{F1605554-75B4-462C-B89E-1CEDFF7909C2}


美人でスタイル良くて羨ましい!ダンスも美しい!!

気さくで話しやすい!

同い年だけどお仕事してるから、お姉ちゃんな感じがする!



🍭ゆうき

{88B6CDFA-0C33-4BC3-AD14-BD2718284FCA}


踊り方が好き!ハロとチキパがよく似合う!

ゆうきとは一緒に衣装担当してるから、よく一緒に生地屋さんに行きます!笑 

詳しくてすごく頼りになる!!



🍭さっちゃん

{998F6E10-A608-4BD9-97C4-5BB3AB487A96}


天然で面白い!そして努力家!

たくさん自主練してて、振りも正確に覚えててすごいなっておもう!ダンスもどんどん上手くなってる!



🍭なっちゃん

{F9528205-B4A0-4F60-8328-32FB1DFC34EF}


しっかりしてて、すごく頼りになる! 小顔で華奢で羨ましい!

年上だけど話しやすい!

お仕事ときゃんほりを両立できるしててすごいなっていつも思ってる!



🍭ちあき

{4FF2E0A4-8908-4226-95E7-AED70CAD0586}


きゃんほりの妹!たまに泣いちゃうところもかわいい!癒しです☺️

ちあきとは大学で勉強してる内容が一緒だからその話しをすることもあるよ!



🍭ももな

{F5B0CF52-D49B-4DA9-A725-297BB7EC8925}


ももなは一つ一つ丁寧にこなしてて真面目なイメージがある!

踊り方とか表現の仕方がアイドル!!ももよしは本当にいつも一緒にいて微笑ましいです!



🍭よしの

{E8D93699-DDDA-45B3-9A4A-3397F95459B0}


年下だけど大人っぽい!

自分の意見をしっかり持ってて、それをちゃんと言える!任せられた仕事をしっかりこなしてくれてる!よしのによく小さいって言われます(>_<)笑



🍭すずらん

{F64F69B0-41B3-478B-88AB-6D624506CBFD}



ラストユニドルの泡沫の映像作ってくれたり、きゃんほりを支えてくれてる!すずらんの天然なところすごく好きだから早く会いたい!!



メンバー紹介は以上です!





ラスト公演のチケット販売を開始しています!!

一次申し込みは2/22までです!


Candy holic解散公演 ホントにさよなライブ

〜絶対優勝しような in 新宿ReNY〜

一般・学生


ユニドル




クラウドファンディングも引き続きよろしくお願いします!あと14回です!

アイドルコピーサークル史上初!新宿ReNYで卒業公演!