こんばんは!あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりです、今日はかこです🤟🏻💓



昨日は大雪❄️でしたね!!!
みなさんちゃんと帰れましたか??
お怪我はありませんでしたか???
私は早めにお仕事上がらせて頂いたので、
無事に帰ることができましたウインク

そんな今日はお休みだったので
ずーーーーーーっと寝てました猫しっぽ猫からだ猫あたま
そして夜は練習でした!!!
{960EC5EE-A736-47BF-9FEF-58D55F6AE1B3}




ではきっと私のことを知らない方もいると思うので
さらっと自己紹介しまーす!!!

普段は社会人です!2年目です!働いてます!
22歳です!O型です!適当人間です!
同期と名乗っていいのかわからないけど、、
ゆうきあきと一応ね、同期🤭🤭🤭
ユニドルに出たのは2年生の夏🤭🤭🤭
以上でーす!


そういえばこの前、成人式でしたね!!
きゃんほりにも2人、成人式のメンバーがいました!
ももなよしのおめでとうお願いお願い若いねぇ、、、
体力の差をいつも感じています、、、

{00B3B977-1623-40B1-8A60-CD8822CFABA0}

ということで、2年も前の写真です、、、
若いですねぇ、、、戻りたいねえ、、全盛期、、
さっちゃんにブログ何書けばいいか相談したら、
自分のあげたら?とのことだったので、、
載せてみました、、、、、、
老害のは要らないですかね、、ごめんなさい、、
もう今は自撮りをする機会は
きゃんほりしかないです、、怖い、できない、、



ちなみに自分の中で一番盛れてる頃は、、
{ADDC8F80-8C29-4398-972B-43C60050A333}

この頃だと思ってます、、
金髪ロングに戻りたい!!!!!!!!!
今は真逆ですね!!!金髪ロングに戻りたい!!!


ちょうどこの頃(2年の夏?)に
かつむさっちゃんもえてぃんと
ディズニーに行った写真を見つけました
スプラッシュに乗った時の写真載せたいけど
いいのかわからないので
また機会があれば載せますね!



そして、みんなもブログで告知させて頂いてますが、
2018/3/28
新宿ReNY
で解散ライブが決定しました!!!!!!!

こんな大きなところでラストに
踊ることができるなんて本当に夢みたいです、、
応援して下さっている飴中毒の方々のおかげです、、
本当にいつもありがとうございます本命チョコ

また、それにあたって
クラウドファンディングをしております!
すでに沢山のご支援を頂きまして、
誠に有難う御座います🙇‍♀️💓💓

リターンはどれも素敵なものを
ご用意させて頂きました!!!
是非チェックしてみてくださいね!チェケラ!




それではそろそろこの辺で!
適当人間にしてはたくさん書けたと思います!!!
褒めて!!!(笑)黙りますね


{5CA71482-733F-4C0E-B849-96631FBCC4B0}



それではいい夢見てくださいね、
おや🍣(明日が誰か分かったかな?)