{D933012D-5702-418A-A3D9-315B9B1CC228}

どうも( ˆωˆ )よしのです( ˆωˆ )

単独公演に向けてブログ復活だよくまクッキー

毎日1人ずつ更新するのでお楽しみに〜〜


久しぶりすぎて何書くべきか悩んだけど、メンバーの中で1番影が薄いので(笑)改めて自己紹介しておきます!


老けて見られがちだけど大学2年生のきゃんほり末っ子組だよふたご座ラブラブ2016年5月に加入させてもらって、UNIDOLは'16夏予選/本戦に出てました◎


今年の抱負は単独までに何かしらの形でチームに貢献できる人になること!今はただのポンコツ…せっかく憧れのチームに入れてもらったので!頑張ります!


フリコピのサークルがキャパ800の会場でワンマン…私の人生でこれ以上すごい事って無いだろうなぁ歯きゃんほりをここまで築き上げて下さった先輩と応援して下さる飴中毒さんに感謝…お願い


クラウドファンディングも想像以上のご支援をいたたけて(;_;)賛否両論いろんな意見があると思うけど、どうか夢の実現を支えて頂けたらうれしいです!よろしくお願いします!


アイドルコピーサークル史上初!

新宿ReNYで卒業公演!バレエラブラブピンク薔薇


私にしては珍しくまじめな文になった( ˆωˆ )

ではまた次回の更新で〜〜〜


{5FBF98DB-0B89-41F5-8A26-581DE0DA5423}