カレンダー届いた!ついに、届いた 「SPITZカレンダー2013」 待ってました~ さっそく、3Dメガネをかけてカレンダーを見てみると アナログ感は、ありありだが 確かに浮き出て見える 小さくなったメンバーがすぐそばにいるんじゃないかっていう くらい しかも、カレンダーじたいが大きくて スピッツファンなら買ってみるかち大有りですね ちなみに、9月・10月のページの メンバーが走ってる所の写真が今一番好きです END.