どっかで書いたエピソードなんですけど、

廊下に写真がたくさん飾られてて、とある人物が掲載された写真をゆびさしながら


ユイ「わーこいつ~うける~顔怖いわーおっそろしいわー恐ろしい顔だよぉ」


みたいな悪口(?)を言ってたら

後ろに本人がいたというマジごめんなさいしか言えねーことがあったんですけど。

最近またそうゆうことをしでかしまして。

 

そんなわけで歳とっても何も変わってません! 変わりたい!

お久しぶりです!

友達失ったわ!!!

 

アメーバブログも気づいたら何年いるんだろう~ってかんじですが!

ツイッターでこのあいだもぼそぼそ呟いたのですが

チェックリストにいれていたブログさんが軒並み、


他のブログに引っ越ししている


という時代を感じました……!

もう天下のアメブロの時代は終わったんだな……!と。

 

でもでも確かにアメブロさんは表現規制が多いので、私も引っ越したいなって思ったこと何度だってあります!

このブログも、ほとんどの記事が18禁規制うけて見れなくなったため下げましたからねっ♡

(下ねた多いせい)(自業自得)

 

ただ最近ようやく時間がとれてきましたので、

昔のようにはいかなくとも、こそこそ修正してもう一度記事あげなおし等できたらな~と思います^^

時間かかるかもしれませんが!

 

よーしアメブロとの戦いがんばるぞっ

(静江さんをどうにかしよう)