{E0B12C36-2D09-44A2-8125-992C63EF0637}

今日は、ちょこっとだけ須坂の臥竜公園へ行って来た≡⊂( ^-^)⊃

{C85526B5-FCCD-40D0-9C64-4C8CCE95D512}

{F7C0DF31-BBC0-4E34-AF67-817D5C88DACD}

{15EE3249-BBF9-451F-939B-821AD04CA687}

{61982729-5EEE-42E7-AA7B-0B970452E9FA}

数日前の雨と強風のせいもあってか、だいぶ葉桜になりかけてたなぁーー。でも、今年まだちゃんと桜を見れていなかったから、少しだけでも堪能できて良かったよ\(・ェ・@)/

その後は、ショコマホを連れて公園へハムスターハムスター

{58173A5F-AC70-447A-8062-DD77A2A3F0A3}

{64BA43D9-6DF6-42F1-A241-CA43E7282069}

ショコラ先輩は、なかなかカメラ目線をくれない(σ・∀・)σ

{544B961E-0408-4255-A790-ECC539FFED01}

マホ嬢は、うちの父さんのことが大好きだから…隙を見つけては父さんにくっ付いている!!!いちばん面倒をみてるのは私なのにヾ(。`Д ´ 。)ノ笑〃

帰りの車内では、寝てたよzzz

{FBF045F5-0C52-461B-B047-23295DAF0BB1}

自由かよっっΣ(゚д゚lll)
他人の家の車なのにwww

まっ、可愛いから許す♡♡


▶︎▶︎熊本の地震、大変なことになってるね…。日本は地震大国だとはいえ、まさか九州方面であんなにも大きな地震がくるなんて思ってもみなかった。ほんと、いつ何処で起こっても不思議じゃないんだなぁーー。

地震なんて、この世から無くなればいいのに!!!って思うわ。マジで。


{52349378-8D9B-4025-9FE1-6A4B5492A925}