{73C6C2BE-B95E-4756-87CE-BD40E8D0E72A:01}

先週、ウイルス性の胃腸炎とやらになりました…(´・д・`)

なんの前触れもなく突然で、これといった心当たりもなかったんだけど。なかなか症状が重めで、しんどかったぁーー。

汚い話で申し訳ないけど…もう上からも下からも止まらなくて、地獄のような苦しみでした。ご飯とか食べれなかったから、ひたすら水分ばかりが放出されて…このまま、自分は消えて無くなるんじゃないかとさえ思ったわ(← 大 袈 裟 ww)

いや、でも本当に辛かった!!ひたすら体力は消耗されるし!!ヘロヘロ!!

…とはいえ、もう元気なので御心配なく\(^-^)/食べたいもの食べれるようになりました\(^-^)/

どうか、たまたまココに辿り着いて読んでくださった全ての人が、あんな辛い思いをしませんようにキョロキョロ虹

まだ寒い日も続くから、風邪にも気を付けなきゃね٩(・ェ・@)وキラキラ

ちなみに、体調崩した2日目にやっと動けて病院に行ったのだけど。点滴されてるとき、ずっとメアの落園のMVのゾジさんを妄想していたよ((('-')))ちょとだけ元気でたよ((('-')))笑〃


画像は、私の腕の中でヌクヌクするショコラ先輩…▽・x・▽ 寒がりだから、おこたつが好き♡♡♡

{CA2BD0E8-D83E-49D8-8445-601CD06EB2EB:01}

{99D008EB-24EB-43AE-9D46-7C5527CC323B:01}

{4F7D5733-0B89-4459-BF72-5CE103CAE293:01}