{53CFD122-4C69-45AE-8EB0-B54A8E590C07:01}

6月13日(土)に、DOGinTheパラレルワールドオーケストラ(@長野LIVE HOUSE J)のライブに行ってきました▽・x・▽

…このライブのブログ、ずっと書きたかったのに放置しすぎて今更の執筆。笑〃


私のブログを読んでいる人で(果たして何人いるのかww)、DOG in The PWOというバンドを知っている人は皆無だと思う( ^-^)⊃⌒Wikipedia

一応、簡潔に説明すると…バンド名が無駄に長い、5人組のヴィジュアル系のバンドです。簡潔すぎかな!?笑〃

私は、まだわんこ(DOGのファンを"わんこ"と言う)になって1年半くらいかなぁーー。そんなタイミングで箱ツアーがあり長野での初ワンマンが決まったから、速攻でチケット取りましたよ▽・x・▽

会場の入り口のドアには、恒例のvo.春くん特製ウェルカムボード!!!

{A61A79DE-4245-4E3E-B166-DF5ADFCB1D60:01}

{76881205-F9E2-4DB5-9CB8-360B9B2CC085:01}

私、このライブハウスJが移転してから入ったことなかったから(つまりJには何年も来ていなかった)、勝手が分からずに若干あたふたしたけれど…なんとか無事にスムーズに入れた((('-')))

Jって、キャパ250-300くらいかな!?狭い箱だから、どこの場所でもステージは見やすいと思う。後方は、床が一段高くなってるし。ドラムが見えにくいのが残念だけど…。

私は上手ギターの準々が推しなので、今回は上手にスタンバイ\(^咲^)/

お隣の女の子に話しかけたら、その子はドラムの緩菜くんのファンだった!!!お互いぼっち参戦だったし、初DOGライブでファンになった時期も同じくらいだったから、お喋りしてて楽しかったなヾ(o´ェ`o)ノ

肝心のライブはというと…もうね、楽しすぎてヤバかった.+:。(´ω`*)゜.+:。

多分、今まで参戦したライブの中で楽しかったライブTOP3には入る!!!とにかく、ずっと楽しかった!!!DOG最高かよと思った!!!

今回のツアーでは5ヶ所だけメンバー考案セトリの場所があって、長野はVo.春くんセトリだったのね。聴きたかった曲も沢山聴けたし、暴れ曲あり、じっくり聴かせる場面あり…とりあえず、一曲目のPARADOXで既にタガが外れてぶっ飛んだわぁーq(゚ω゚q)(p゚ω゚)p

あと、やっぱり準ちゃんのギターが凄かった!!!生で聴けて最高!!!あんなに自由にギター弾く人、初めて見たよ!!!…ギターも弾けない素人の自分から見ても、思わず圧倒されちゃうんだよなぁーー。途中、やたらと荒ぶってギター振り回しまくってたりもしてww((((゜д゜))))

準ちゃんに関しては、ギター弾いてるときのジュンチャンと普段のポワーンとしてるときのジュンチャンのギャップが堪らんわ.+:。(´ω`*)゜.+:。

ライブが楽しすぎてさ、余韻に浸りたくてさ…気付いたら、ライブ後に2時間近く駅周辺を歩き回ってしまった!!!イヤホンして、爆音でDOGちゃんを流しながら\\٩( 'ω' )و ////

{57C6D0D9-6E6F-4C19-BC1E-3B1C478B837D:01}

夜道の一人歩きは危険だがwww

ライブの後ってさ、余韻に浸りたくて無駄に遠回りしながら帰っちゃうよね!!!やたらと歩きたくなるの!!!(前回のメアさんの時は、雨がザーザー降りで出来なかった傘)

あっ、そうそう…

少し歩いてから、なんとなく会場前に戻ったら機材車に搬入作業してる最中で…私、人生初の出待ちをしてしまった!!!まさかの!!!笑〃

ファッションビルの地下にある箱なんだけど、あそこ裏口とか無いのかな??機材とかメンバーも、帰りは普通に表から出入りするのね((('-')))

機材の搬入が終わったら、次はマネージャーのキクッチさんが盤車を運転してきて→ビルに横付けし→ついにDOGのメンバーが歩いて出てきた。

目の前を凄んげぇ~柄のカラフルな奴が通ったと思ったら、ジュンチャンだったよ(・∀・) 謎の奇声をあげていたよ(・∀・) お巡りさん、この人です(・∀・)

お春さんも緩菜くんもゴキゲンで最後まで手を振ってくれていて嬉しかった!!!あと、最後に出てきたミズキとメイくんがスッピンでも恐ろしくイケメソで眩しすぎたΣ(゚д゚lll)

特に、メイくん!!!知ってはいたけどさ…マジで色白なのな!!!白過ぎるし、顔は整ってるしで、リアルにフェアリー感が半端ない*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ王冠1

彼は、同じ人間ですか??

メイくんといえば、この日の髪型がツボすぎて…ステージに出てきた瞬間、発狂したZE!!!本人は外ハネが好きって言うけど、私は内巻きフワフワが好きだわ(⊃-^)♡よく似合ってる。

あんなにフェアリー感が満載なのに、ベースを弾いてる姿は逞しいんだよぉーー。メイくんの弾くベースラインも、なかなか好きさ。

出待ちのエピソードと言えば…

今回のツアーは、アルバムの衣装で回っていたんだけど。春くんが、おっきい耳の付いたフカフカの帽子を被っているのね??

{64FDD196-B187-4077-AE54-89FE29B481A2:01}

この帽子が、潰れないように大事にクリアケースに入れた状態で機材車に搬入されるのを見て、なんだか感動したよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ほっこり。

メンバーの衣装や装飾品が大事に扱われていると、とっても嬉しいね♡

あと、くっっそ汚い字で「ジュンチャンのサブのギター」って書かれたギターケースが運ばれてきたときは、思わず笑ったwww 若干、周りもザワついた気がしたwww 準ちゃんらしいわ(。ω゜)プォー


- - - - - -
なんか、ごちゃごちゃ書きすぎて何が言いたいのか良く分からないけど…

とにかく楽しかったんだよ!!!今、思い出してもニヤけちゃうくらい!!!

翌日の筋肉痛が酷かったなぁーー。やはりヘドバンのしすぎで、首が死んだ_:(´ཀ`」 ∠):_

あと、DOGの曲のフリって何気に折り畳みが多いのね??そのせいか、腰が相当ヤバかった((((;´・ω・`)))…野球部がさ、腰にロープを巻いてタイヤを引っ張るみたいな練習あるじゃんか??(現実では見たこと無いけどww)あんな感じで、3日間くらい腰でタイヤを引きずってるみたいな重さの痛みが続いてたよ。笑〃

ぬぁー!楽しかったー!
絶対、また参戦したい٩(・ェ・@)و


あっ、ライブの日は準ちゃんの誕生日が近かったこともあって…
{C3BB5D78-4B84-41D2-94E5-594D2F34533D:01}

ネイルは、620にしてみた手
((重めの愛ww自己満足ww))

髪の毛は、わりと強めに巻いたはずなのに…ライブ後には(むしろ途中から)シャワー浴びたみたいに汗だくで、ストレートヘアになりましたとさ(σ・∀・)σ