「自分の魅せ方が上手い人って格好いいよなぁー!」なんてことを、よく考えたりするんだ\('Д')/

ああいう人って、自分の事を客観的にちゃんと見れているからなのかな??もしくは、天性のものなのか??…とにかく、羨ましい。男女関係なく憧れる。うっとりしちゃう。

まぁ、私の場合…大抵はバンドマンを見ながら、そんな事を思うのだけれど(⊃-^)!

特に、最近はもっぱらV系盤を見ながらあーだこーだ考えている。笑〃

バンドマンって、ある程度ナルシストなくらいが丁度いいよね??っていうか、むしろナルシストであって欲しい!!!

このナルシストっていうのは、もちろん「何度も鏡見てる!自分大好き!自意識過剰!」ってやつとは違くて。何て言うかさ…自分なりの美学や哲学を持ってる人って感じかな??うん。そういうの大事。

(´-`).。oO(私って、どんだけ凡人なんだよぉーー

…別に、自分のことを卑下してるわけでも悲観してるわけでもないからね??心配とかいらないよ??笑〃

ただただ、格好いい人をたくさん見まくってハァハァしてるだけです!!!目と心の保養さ.+:。(´ω`*)゜.+:。


{88D059D8-EDFD-404C-8F9D-9D29E100AB42:01}

{FDB547AE-3ADE-4457-B25E-DFC58C6ED6E7:01}

ショコちゅう(●´ω`●)