最近、日曜日になると何故か必ずショコマホが遊びにくるんだぁーー。

安定のブサカワたん( ^ω^ )
{970D0988-1230-4011-918D-B03024F948B5:01}

本日のお気に入りは、スイカ( ^ω^ )
{8C642C05-4728-4062-8A34-49CC6A756B6C:01}

眠たくなったら、窓際でウトウト…。
ザ・マイペース\(^-^)/
{B7529CE0-7FA8-4CFD-A765-9FBBA0BCAF78:01}



そんな今日は、午後にショコマホを連れて少しだけお出掛けしてきたよ((((((((っ・ω・)っ
{DC039C15-A57C-4FF8-BED3-DFB04E112546:01}

善光寺へ!!!

お出掛けが大好きなマホ嬢は、飼い主(ご近所さん)が不在にもかかわらず、ルンルン気分で歩き回ってご満悦の様子でした(⊃-^)
{64CF12EA-FD37-42F4-BFB7-891716B796F2:01}

マホ嬢、ウチの家族に溶け込みすぎなんよね!!!しかも、パパのことが大好きで仕方ないんだ…。笑〃

{ACD3D00A-6D60-4E57-A3D7-E40E5570E023:01}


ショコたんは、金髪の綺麗な外国人さんのグループに囲まれて「かわいい!かわいい!SO CUTE!」と撫でられて喜んでいたよ( ^ω^ )

"かわいい"って言葉は、ほんと世界に浸透してるんだなぁー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡


あぁー、今日も癒された( ´ ▽ ` )ノ
だけど、ちょっと疲れたぜ…。笑〃